皆さんはどんな連休をすごされましたか❔


私は連休は兵庫県に行ってきました❗


子供の大会応援ツアーです。


5台の車に応援団(9家族)が乗り込み、
行く先々(PA.SA)で現地の美味しいもの、
食べたいものを食べ、


宿泊先では、現地の商店街に行き、美味しいものを物色。


明石焼きを三店舗から買って食べ比べしたり、たこと貝の煮付けを、おっちゃんから上手に買わされて食べました(笑)。
でも、美味しかった❗


それにしてもタコ三昧だったな〰。
(食べ物に夢中で写真をほとんど撮らず(笑))


夜は飲み会三昧❗


飲んで食べてばっかり(笑)
でも、飲んで、語り合って が楽しいし、大好きなので最高でした❤
(そして今日も送別会という名の飲み会)



大した観光もできない強行軍でしたが、
充実した連休でした❤
(もちろん、しっかり応援もしましたよ。1回戦負けでした。残念無気力ピスケ)



こうやって子供たちの部活の応援等々で
あちこちに出掛けさせてもらってます。
ありがたや✨



宿泊したホテルの部屋(4階)からみた風景。






室内に飾ってあった絵



ちなみに、大会の開会式。圧巻です。


選手宣誓


大会会場


試合は、先程も書きましたが、残念ながら
1回戦負け。子供らは泣いてました。


でも、いい経験させてもらいました。
この経験でどのように成長するかな?


投手が直前の練習試合で負傷したり、
選手達が練習場から会場に来るときに
渋滞に巻き込まれ、ひやひやしたり、
帰りは、ナビをつかってるのに、
迷子になったり。。。


色々ありましたが、1つ1つがいい思い出ですカナヘイハート



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


冬の間はスピ三昧の行動、生活に
なってましたが、


何て言っていいかわからないけど、


今回、部活仲間の中にいて、今まで
と同じ生活スタイルに戻った気が
しました。


今までは、こういう生活に戻ると、
一気に忘れてしまい、徐々に
現実に翻弄されがちになっていたの
ですが、


今度は、冬の間に学んできた事を
今までの生活パターンの中でも実践し、
細かく細かく自分と向き合って行こうと
思います❗



次はこれに参加します❗
 ↓
【予告】女神暦シェア会♪♪♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ちなみに、子供の次の大きな大会は
山形開催です。


山形行きたいな〰、
また連れていってほしいな〰と思う
今日この頃ですてへぺろうさぎ