先日、happyスクール行ってきました❗
その記事はこちら


そして、今週末 
11日、12日

いよいよこの新潟県上越市で、


シンクロシニティカードのWSが行われます❗



シンクロシニティカードについてや、
申込み等の詳細はこちら
(PEARLMA さんのブログです。)


場所等のお問い合わせは
aulasoma@gmail.com までお願いします。



シンクロシニティカードについて知りたいかたへ、
ちょうどシンクロシニティカード協会の
準理事で、ティチャーのYACO さんが
シンクロシニティカードの作成秘話等を
ブログに書いてくれているので、興味の
ある方は読んでみて!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私とこのカードとの出会い
あと、私についてですが、
(書き出したら、メチャメチャ長くなってしまいました。
興味持っていただいた方ありがとう。お時間のある時にどうぞ(笑))



昨年の夏くらいまでは、
ブログは時々happyちゃんを読む
位しか読んでいなかったんです。


基本、本派。


happyちゃんのエイブラハムのDVD を
購入した時にUSP の存在を知り、


気になって色々調べてLICA さん、Fumito
さんに行き着きました。


そして、LICA &Fumito さんのブログを読み始め……


happyちゃんの毎日のラインを自分の意識付けにしていましたが、

ラインが毎日ではなくなった為、LICA さんのラインにお世話になるように。
そしてLICA さんの本も読み始めます。


そして、発売日と同時にこれ↓を購入。
これに私はメチャメチャはまります。

ヒーリング系のCD もいくつか持ってますが、こんな音楽を待っていた❗
購入してからほぼ毎日聞いてます。








そして、この写真集にもはまり、↓
素敵すぎる❗





カレンダーも購入。
階段の昇り口にはり、毎日眺めてますラブ




もちろん、最初に気になったUSP 物も
発売とともに購入。









知った時には解散で、残念だったけど、
エイブラハムDVD やこのUSP のDVD を見て、はじめて、『実際に会ってみたい❗』
と思い始めました。



そんな中、happyちゃんがDVD の上映会をしたらどうかってブログに書いてくれた。


魂がすごく騒いで、どうしようもないくらいになりました。
(私は体感派で、オーラというか、体の周りのエネルギーが反応するのです。)


小さい頃から不思議な世界が大好きで、
それまでにも、江原さんとか、越智恵子さん等々ほんとに色んな人の本を読んできました。

興味と悩み相談かねて、霊能者やアカシックレコードみる人達にも何人も会ったし、

興味本位から、一時は宗教にも通い、阿弥陀如来様とのご縁をつくる一念帰命もらったり、弥勒さまとのご縁をもらったり。(ちなみに幼稚園はキリスト教で、小学生の間は教会に通っていました)
宗教とかにまったく抵抗なし(笑)

色んなエネルギー系ワークも受けたし、
セミナーに通ったり、
(シータアクセスバーズ、サイキックプロテクション、カラーセラピー等々)

可能な限り、好きな事を秘かにやってきました


自分がこういう世界が好きって表で言うのが怖くて、『おかしな目で見られるのでは』とずっと思っていたので、ひた隠しにしてきたのです。


でも、上映会の文字を見て、仲間が欲しいシェアしあえる仲間がと思い、意を決してブログを開始。


そして、上映会を通して、シンデレラプロジェクトのチケットを譲ってもらえることになり、


はじめて自分の為に県外へ行きました。
子供らも大きくなったし、無理なく出れる時期になってきたんだわね。


シンデレラプロジェクトに感動❤

Fumito さんの空間映像に感動❤
LICA さんの話ももっと本人から聞きたいラブラブラブ
ゼチアの服も着てみたい❗
(後日、注文しました(笑))


そして、シンデレラプロジェクトで、スピリチュアルリーダー達の各々のブースで、何か記念に買いたいと思い、


happyちゃんの所で ノート
玲桜さんの所で  『女神暦』
はるちゃんの所で カレンダー
LICA &Fumito さんの所で
                  さて、どうしよう……。
本もCD も持っていて、持ってなかったのが、カードだったのです。
それで、久方ぶりにカード買ってみようかなと購入してみました。
(高校のころタロットにはまってまして、友人にやってあげたりしてました。
その後、結婚してからオラクルカードもいくつか買いましたが、殆ど使ってなかった。
自分がもう1度カードをやるっていう感覚がなかったもので。)



そして、せっかく買ったから、やってみようかなと思ったタイミングで


PEARLMA さんの講座を発見し、受講。
ビギナーを受け、セッションを受けて
これは凄い⤴⤴
感想はこちら


講座に行く前にこれから全国展開をしていくみたいな事を目にしたので、
いちかばちか初対面なのに交渉し、


上越に来てもらうことになりました〰
PEARLMA さん、ありがとう✨

しかも、お会いしたことないけど、
みさこっちさんまできてくれる事になりました。ありがとうございます❗


ほんとつい最近まで、
子供の事もあったし、なかなか自分の興味あることを県外まで行ってするっていう感覚がなかったので、


そういう人がいるかもな〰
そんな人達にチャンスを与えられたらいいなとも思ったのです。


だからね、
自分で東京とか行ける人はいいと思うんだけど、


もし、気になったら、
是非一緒に受けませんか?


私もここでアドバンスを受けますよ❗


シンクロシニティカードは自分の直感を信じられるようになるツールだと思います。

YACO さんも
『シンクロニシティカードは 
 本当の自分と繋がるのに
 本当に役立ってくれるカード
 いまここで 
 あなた自身がどうしたらもっと輝けるかを確実に導き出してくれる魔法のツール』

とブログの中で言ってました。



ピンときたら、お待ちしてま〰す❗




ちなみに、
1日目は私はうろちょろしてます。
(もしかしたら、ビギナーをもう1度受けてるかもしれませんが。)

声かけてくれれば、何でも話しますよ。

最近、ぽんぽんと色々行けてしまったので、その内容をシェアしてもいいし❗

ちなみに今は宇宙関係にはまってます❗
(エイブラハムやバシャールや色々)

チューリップ赤いそなおさんの
『天宮玲桜さんの女神暦』の1日集中講座

チューリップ赤ボンテージY嬢を招いてのシェア会
 (これは私が主催)

チューリップ赤Fumito さんの石展
 (私、石もメチャメチャ好き❤)

チューリップ赤はるちゃんのlove  & venus セミナー

チューリップ赤happyスクール1日目



まだ
ビギナーも
アドバンス
席あります❗



お申し込みはこちらから




Ps.
ちなみに、スピばかり書いてますが、
現実も一応しっかり生きてますよ❗

ちょっと前まで、現実に翻弄されて苦しかったけど、俯瞰して見られるようになりました。そして、かなり楽になりました。
どっちに転がってもOK なんだしね。



仕事もしてるし(事務員)
趣味がスピ(笑)


動物占いは 60の虎
女神暦は  女神数、宿命数 5
  宿命数5の『わがままに生きる』が
  受けとれずにいましたが(わがままは
  いけないと思ってた)、あるがままで
  受けとりました。どっちにしても、
  我が道を行くタイプのようです。


家事、掃除、片付けは苦手
できる事なら誰かにやってもらいたい


町内役員もやってるし、学校の役員もしてます。
(めんどくさいから、自ら首を突っ込んでしまう やるからには、楽しくがモットー)


スポーツ観戦が好きで、春先からは秋口は子供の部活の応援三昧。事務員なのに黒い人になります。


ハンドメイドが好きで、ハンドメイド店やイベントにも出掛けます。最近は宇宙色や石のアクセサリーにはまっています。
フリマも好き。掘り出し物を見つけるのが好きです。


お金大好きだから、増やすための研究します。お金持ちの話が好き(笑)
小さい額だけど株もしてます。株主優待を楽しんでます。(投資のメンターが欲しい❗)


カウンセラーや、ファイナンシャルプランナーを目指したことがありますが、
何せ根気がないのと、飽き性なので
興味はあるけど、勉強が続かない
(これにも、かなり自己否定持っていたけど、手放しました(笑)私は私でしかないからね〰。)

専門家は沢山いるし、と諦めました(笑)



だから、これからも、興味あるところに
広く浅く顔を突っ込む。自分と相談しながら出掛けます。


上越や新潟に呼んだりして、近場の皆さんとも楽しむ❗


仲間と共同して何かに取り組む、
何て事をしばらくしようかな!と。


だから、こんな私で良ければ、興味ある事、特技を教えて下さい❗


私が興味持てたら、体験してみるし、
交渉しに行くかな(笑)


ただ、体型コンプレックスがあり、
まだしばらくは写真顔だしNG に(笑) 


こんな私ですが、
色んな方とお会いできたら、嬉しいな


シンクロシニティカード同様に良かったらよろしくお願いします❗