ここ数日、私の主催したシェア会についてブログを書いてくれるかたがいて、感謝感謝です❗ やって良かった〰チュー


ゲストゆりみさんの『新潟シェア会』

たなごころまいちん*【上越へいってきました】”新潟シェア会”】*

しえちゃん 上越のシェア会に参加して来ました♪

銀行さん卒業予定の幸子さん
未来なんてない。今ここの幸せを感じよう。



何せ、いのしし年。(関係ないか❔)


思い込んだら突っ走り、後から後悔 
何度となくやってますてへぺろ


皆さんが喜んでくれて、
これが癖になりそう爆笑


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日は、ふっと思い立ち、仕事帰りに
ゆかりさんのところへ行ってきました。

もう、7~8年前かな❔

リーンさんというアカシックレコードを
見てくれる人の所で出会ったのが最初かな?

私はこの方からも長年色々なヒーリングを
受けたり、講座を受けたりしてるんだけど、


上越の中で
私の好きな不思議な話(宇宙話等々)を
ディープにできる場所の1つなのですグラサン


昨日は私もふっ とゆかりさんを思い描いたんだけど、そしたら、ゆかりさんも私の
事をチラッと考えたとかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まさにシンクロ〰❕


会いにいき、怒濤の勢いで、今までの事を話したんだけど、


昔の私を知ってるから、
すごく成長したね〰❕楽になったね〰❕
って言ってくれました照れ照れ照れ照れ照れ



そして、考えていた事もまさにシンクロびっくり


きっかけは何でもいい❗

 ただ、悩み苦しんでいる人が
 ほっ と自分を取り戻し
 悩みから開放される

 そんな機会に巡り会ってくれたら
 嬉しいよね〰❕ 』



そんなこんなで、思いを共有できて
嬉しかったし、

私、また、自分がピン✴ときたものを
新潟に、ここ上越に持ってこよう❗
発信していきたいな❗
と心新たに思いましたウインク 
(ただし、基本がめんどくさがりなので、いつまで続くかわかりませんが(笑))



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

こんな感じで最近は小さなシンクロが多くなってきてびっくりびっくり

心を整えるって大事だな〰ってしみじみ感じてます❗

と言うわけで、次はこれをするんですてへぺろ



”【3月開催決定!新潟県上越市】シンクロニシティカードWS”



そして、このPEARLMA さん、セッションを受けてくれた方対象のこんな企画もやるようです❗
 ↓

【プレゼントキャンペーン開催】



ピン✴ときた方は一緒にやりましょ❗






ちなみに、私は自分のワクワクに
従って、happyスクールで何度か関東に
行くから、
 ↓
ゆりみさんのパーソナルヨガを受けます❗


私の1番のコンプレックスは体型。
ここに今年はメスを入れます❗
久々に会った時に変わってなかったら、
突っ込みをお願いしますてへぺろ



それから、
さらなる自分への探求心から
バシャールの情報を発信してくれているNEBURA さんのこれ
 ↓
お知らせ:オンライン·サロン開設のお知らせです。


入会してしまいましたてへぺろ
(はっちゃけてしまうのが怖い私は、開設されてから、どうしようか悩みながら、でもずっと行方を見守っていて、40人定員の39人になった時に えい ってボタン押してました(笑)
内容読み始めたら、楽しくって楽しくって🎵私の好奇心を満たしてくれるものでした。
内容は話せませんが(笑) ワクワク😃💕)


これから私がどんな風になっていくのか、
自分でも分かりませんが、ワクワクを
楽しんでいきたいと思います❗