シンデレラプロジェクト等
   シェア会開催しました〰❕


今日1日はほんとにスペシャルな1日
でしたラブラブラブ

ボンテージゆりみさん、ほんとに上越にきてくれたんだよ❗ しかもボンテージチュー
  
さらに、happyちゃんのサロンで
ウェディングドレスのモデルをした
あきちゃんまで一緒にきてくれました❤

嬉しすぎる〰ラブラブラブ

 happyちゃんのブログより
    ウェディングドレス撮影
 

(私は容姿コンプレックスがあるため、写真NG です(笑))


今日は、ほんとスペシャルキラキラで、
ゆりみさん&あきちゃんから沢山沢山
今までの奇跡の話を聞きました❗


沢山、ぶっちゃけをシェアしてくれました。ほんと、感謝感謝ラブラブラブラブラブ


もうね、涙ながしてる人もいてね笑い泣き


この奇跡にいたる過程の話は、私も含め
すっごく参考になったと思うウインク


とにかく、
現実は置いといて、自分のできる範囲で
ほっとする、その積み重ねがとても大切だよね❗ できる範囲って大事だよね❗
再確認できました❗


大きな夢を描いて、すぐにそこにいきたいと思いがちだけど、


小さな満足の積み重ねが
少しずつ受け取れるものを大きくしていくと改めて思いました❗


また、夢に至る過程も楽しめばいいんだよねてへぺろ 
私もすぐ楽な方に流れがちで、
でも叶えたい夢があるなら、過程も楽しみながらって大事だな〰と思いました。
その先に叶えたい夢があるんだしねてへぺろ


ゆりみさん&あきちゃん 
    沢山ありがと〰ラブラブラブラブラブラブラブ
 

それから、
上越市にあちこちから来てくれましたチュー
 市内は私とかなえちゃん。

 新潟市からたなごころ まいちん
  シンデレラプロジェクトで出店
  新潟市のシェア会で再開したまいちん

 三条市から しえちゃん
  三条市で上映会を開催
  新潟市のシェア会であったしえちゃん

 長岡市から ゆかさん ろく君
  上越の2回目の上映会にきてくれた
  ゆかさん。ろく君と一緒に参加ウインク
  ろく君可愛かったわ❗

 糸魚川市から 幸子さん
  上越の1回目の上映会にきてくれた。
  happyちゃんの金沢ワークショップで
  『銀行さん』で笑いを誘った幸子さん
  キャラが濃いんだわ(笑)

 あと、ブログでピンキラキラときて、わざわざ
 東京からきてくれた ゆかさん

 ゆかさんの友達で、これまたピンキラキラ
 きて、三条からきてくれたかよこさん

  
 きてくれて、ほんとありがとう✨
 感謝感謝です爆笑爆笑爆笑




すごく内容の濃いシェア会でした照れ
またこんなシェア会ができたらいいな〰❕


ちなみに、『女神暦』は、
 あきちゃん、しえちゃん、ゆかさん
 がGET( ゚ロ゚)!!していきました❗
 良かった良かったてへぺろ

私もしっかり読みこなします❗
心新たに宿命数(+女神数+かくれ才能数)で生きると誓います❗ちょっとまだ受けとりたくないし、怖いけど(笑)

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 
それから、
かくいう私も奇跡の連続でhappyスクールに行けることになってしまいましたラブ


ゆりみさんとの再開も約束し、またどんな宇宙人に会えるのかワクワクしてます❗


どこかで会ったらよろしくお願いします❗
(写真出してないから分からないわね(笑))



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、次はこれやります❗


『”【3月開催決定!新潟県上越市】シンクロニシティカードWS”


WS開催は、北信越初かも❔


私、LICA さん、Fumito さんも大好きで、
特にCD 『シンクロシニティ』がめちゃお気に入りラブ ちなみに、カレンダーも毎日眺めてます❗

シンデレラプロジェクトでカードケースに引かれ、購入してしまったので、試しにビギナーWS行ってみたら、メチャメチャ楽しかったんです❗

そして、またまた来て〰って呼んでしまいましたてへぺろ

『シンクロシニティカードWS行ってきました❗ 』



私はアドバンスを受けます❗


土日開催で、ビギナーもセッションも
あります❗

しかも、PEARLMA さんみさこっちさん二人来てくれるんですよ❗



是非、ピンキラキラときたら、
一緒に受講しませんか❔