このブログの中で、

天宮玲桜さんの内容の時に、

『動物占い』ってワードが……





懐かしいな〰❕





私、これもメチャメチャはまったんですよ❗ 

何度も本を整理しているのに、

いまだに持っている(笑)



沢山読んだし、ぼろぼろですけどてへぺろ



特に60分類にははまりましたね





数字の出し方は、女神暦と似ていて、
ただ、さいごに一桁にまでしないだけです。


ちなみに、私は『 慈悲深い虎 』(笑)



内容にはさほど拒否感はなかったんだけど、

『日頃から何事に対しても柔軟な態度を忘れず、どちらかと言えば受け身の態度をとった方があなたは成功しやすい』


って、書いてあって、

『受け身』って……❔

何せ、すぐに行動するタイプだったので、

『受け身』って何のこと❔

どうしたらいいのかな❔

よき言われる
 『流れに身を任せる』か❔

この言葉にえらく反応していたのを
思い出します。

なかなか身を任せるが分からなかったてへぺろ




そして、
すごーく、何度も見たのが、これ ↓





ボールペンで、沢山かいてありますがてへぺろ

これ、

『動物と動物の関係性の円グラフ』



家族を照らし合わせると
すごーく分かりやすかった❗

ちなみに
 夫  狼    義母 象
 私  虎    実母 象
 長女 象
 長男 狼
 次女 羊
 次男 狸


 私と 夫、長男 ⏩ 学びの関係
 私と 実母、義母、長女 
         ⏩ 緊張と試練の関係
 私と 次女   ⏩ 調和と恵みの関係
 私と 次男   ⏩ 親友

 でした。

 上2人の時までは、
   すごく精神的に苦しい時期が
   あったんですよ。
 (もちろん、そればかりではないけど。)

    次女が生まれて、気持ちが楽になった
 のを覚えています。

 だから、次男が生まれるときは、
 何日だったら、この動物で、
 この関係だから……と、
 なかば真剣に考えていましたねてへぺろ(笑)


 またきちんと読み直してみようかな〰❗