私の昨日から今日の話を聞いてくださいてへぺろ

     
これ、⬆ 申込みしましたか❔



最近は、自分のふとを大事にしていて、
かなり充実した日々を過ごしてました❗


これ ⬆  本音はすご〰く行きたい❗
      興味ある❗


でも、最近には珍しく、
ちょっと迷ったんですショボーン


はっちゃけたいけど、枠ありの私グラサン



とにかく、

色々な役員やってたりもしてるし、
子供の人数分の頼まれ事もあるし、

とにかくあまり家にいないのに、

更に出掛けることになります。



それに、お金もかかるしねショボーン



だからか、
昨日発見した時にはもう締切ニヤリ



通信はまだあったけど、生がいいと思い、
申込みせずニヤリ



取り敢えず、キャンセル待ちにして終えましたニヤリ



しばらくしたら、
どーっと疲れが出て、
ずーんショボーンと落ち込んでしまい



女神暦1日集中講座のブログを書いていたんだけど、それも消えちゃうしえーん



ボルテックスから はずれまくりショボーン
今日は上がれそうにないえーん



どうにもならないので、
あきらめて寝ました。



そして、今日。



通信に申し込めたんだから、
申し込んどきゃよかったなで、
また、ずーんえーんと落ちて。






でも、
今朝は早い時間に出勤したので、
時間があり、ゆっくりしてたら、



ボルテックスから外れたままだわ、
少しでもよい方向に意識を向けよう。



ちょっと前向き



さて、さて、



私はどうしたい?



やっぱり、映像でもいいから見てみたい。



申し込めなかったけど、どうする?



 これ⬆聞いたら、次から次へと
 アイデアがチュー



通信申し込んだ人を探す❗

探してシェアをお願いする❗

何なら、お金半分払ってもいいし❗

もし、その人がいいなら、何人かで
シェアするのも面白いんじゃない❔

皆でお金割ってもいいんじゃない❔

(これがいいか悪いかは別の話です。
 ❌かな❔ うふってへぺろ)



何だかどんどんワクワクしてきちゃいました爆笑爆笑爆笑❗  



活❗



そしたら、
シンデレラプロジェクト等 シェア会の
ゲスト ゆりみさんから、メール❤❤❤



一部抜粋します。



『おとといの日曜日に、初めて一人でシェア会をしたのですが

私が話したことにみなさん喜んでくださって、みなさんのお話もシェアもできて、

おかげさまでとっても良い会となりました。

ヴォルテックスに入って楽しんでいたからか、

参加者が何人もハッピースクールに申し込めたんです!!

ほかにも、滞納していた支払いが三月末まで延長になったり……


いろいろ報告をいただいております。


これが奇跡の起こし方(奇跡って身近なものから起こしていく)なんだと

徐々に確信に変わってきております。


新潟でもそのような時間が作れたらいいなと願っております。』


さらに、 復〰〰活❗



メチャメチャ嬉しくなってしまいました
爆笑爆笑爆笑❗ 



happyスクール行けなくてもいいや爆笑


そうだゆりみさん来てくれるんだ爆笑



私ってなんて単純(笑)



そんなこんなで、ボルテックスの中に
戻ってこれた?で、

無事に女神暦のブログもUP し、


その勢いで再度告知ブログ作成しましたラブ
  
シンデレラプロジェクト等
    シェア会 in  上越

      ↓
    
      詳しくはこちら


 この内容も更にシェアします

『シンクロシニティカードWS行ってきました❗

『女神暦1日集中講座行ってきました❗ 』



  
ピン✨ときた方は、連絡お待ちしています❗
    aulasoma@gmail.com