✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シンデレラプロジェクト等
  新年シェア会 in 上越 
           やりまーすウインク

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 日時 2月5日(日)

 時間 1時半~4時半
      (受付開始 1時15分~ )

 場所 市民プラザ
      第7会議室

 参加費 1000円
 
   内容 
 ①1時30分~2時30分
   ゲストトークショー❤
           質疑応答あり。
  
  ゲストは
  エイブラハムщ(´Д`щ)カモ-ン
   ボンテージゆりみ嬢❤
  
 ②2時45分~3時
   『お楽しみ抽選会』

 ③3時~4時30分
 『女神暦シェア会』
 『シンクロシニティカード
  お試し会』
 
内容、場所等は
場合よってかわることがあります。
その時は、参加者にご連絡します❗



ゆりみさんは、

シンデレラプロジェクトでお見かけして以来、気になってましてチュー

思いきってお声がけしたら、来てくれる事になりました〰ラブラブラブ


私も、メールはさせてもらってますが、
初対面になるんですよ(笑)


happyちゃん御一行とLA でエイブラハムWSに行かれたり、


happyちゃんからも、
『目の当たりにした奇跡を伝えてあげて』と言われているようですよ❗ 


メチャメチャ楽しみ〰❕


ご自身も長年のヨガの経験、はるちゃん的実践 等々等々 


とにかく、濃い内容になるのは必至❗


話がききたい、エネルギーを感じたい❗
聞かなきゃ損❗



と、思うのは私だけ❔



 
是非、参加お待ちしてまーす❗

連絡は、aulasoma@gmail.com


ちなみに、参加費は200円ではなく、
1000円とさせてください❗



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


それから、それから、ビックチャンス

お楽しみ抽選会は、


このシェア会に来ていただいた方に、
女神暦の本を持ってない方に、これ↓




1500円でお譲りしまーす❗


3名様まで
(人数多数の場合は抽選とさせていただきます)



先週末に行った
いそなおさんの女神暦1日集中講座で、
本が余っているのを見つけ、
買い占めて参りましたチュー

(ほし〰いって声を沢山聞いてるので)


いそなおさんも天宮玲桜さんから直接買わせてもらったとの事。
本屋で買うよりプレミア付❔(笑)。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


とにかく、ピンときた方、お待ちしています❗