すみません、昨日は泥のように眠っていて、報告がおそくなりましたが、

先週末、いそなおさんの女神暦1日集中講座行ってきました❗



すご〰く濃密な気付きの時間でしたよラブラブラブラブチューチューチューチュー照れ照れ照れ照れ



前の日のシンクロシニティカードWS の時に言われたことをまた言われたり、シンクロする事も多く、


いい加減に女神暦の内容を受け入れろ❕って言われてるみたいでしたてへぺろ




 ⬆
いそなおさんによる、今回の参加者のイメージはんかちウインク 

はんかちからイメージもらったり、皆で、イメージを連想しあったりしましたウインク

ちなみに私は、こんな柄のはんかちがあるんだな〰って関心して見てましたてへぺろ




脱線しましたが、
女神暦の本は読まれたことありますか?



この本は、生年月日から、女神数、宿命数等を出して、その人自身を知るために天宮玲桜さんによって書かれた本です。



女神暦の本についての以前の私の心境と
私の女神数、宿命数はこちら
 ↓
私の女神数、宿命数



シンデレラプロジェクトに行ってきて、
天宮玲桜さんの瞑想に感動ラブラブラブし、


女神暦の内容を受け止めてみようと思い、


また、衝撃を受けたこの内容を、
どのように自分が受け取ったらよいか、
どのようにとらえたらよいか


等々を知るために、受講することに決めました❗




結論としては、

女神暦って面白いな〰❕奥が深いな〰とチュー

  
私はこの内容を受け止めざるを得ないかなという心境ですてへぺろ



私の場合は、女神数も宿命数も一緒。
嫌がおうにも受け入れろってことか と思いましたわグラサン


しばらく毎日女神暦と向き合いそうな私ですてへぺろ






講座では、
1つ1つの女神数について勉強し、

似たような内容の女神数のちょっとした違いや、

女神数、宿命数、はたまたかくれ才能数の
解釈の仕方を具体例を通して学んだ感じです。


今回は、受講者が少なかったので、

沢山質問もでき、

自分なりの解釈も口に出してみたりして、

かなり私なりの解釈の仕方ができあがってきた感じですてへぺろまだまだですが。


解釈のしかたには、正解がないから、何でもありだよって、いそなおさんが言ってましたウインク


本の中の言葉を全部ひろうというよりは、みつけたキーワードから、イメージを膨らます感じのメッセージも沢山教えてもらいました❕


そうそう、各々の数字の説明ページの表紙の絵も、色々と意味があり、教えてもらいましたよ照れ 


また、みんなでワンフレーズずつ、読みあったりして、なんか、こういうのも、凄く楽しいラブ


また、数字のイメージを掴むには、具体例が一番でした❕

一緒に受講した方、受講した方の家族や友人、いそなおさんの家族、はたまた玲桜さん、happyちゃん、
体験談や本人の捉え方、経験等を聞くことで、すごく頭に入りましたよ爆笑


講座でも習ったんだけど、
いそなおさんの数日前のブログより
まとめてみました❗ 
 


私たちは生まれてからしばらくの間は
宿命数(魂の性質)で生きている
と言われています

そして、成長と共に
両親や家庭環境、育った環境(学校・地域)の中で色んなものを見聞きし学び

いつの頃からか
女神数で生きるようになります

ここからしばらく(何十年と)
女神数で生きる時代が続きます

そしてある日
分かれ目がやってきます

あなたはこれから
魂のまま(宿命数)に生きていきますか?
常識にそって(女神数)生きていきますか?

そう問われる出来事に遭遇します

大きな悩みごとだったり
病気だったり
ケガだったり

出来事は人それぞれですが
必ず誰しもにその分かれ目がやってくる
と言われています

これから自分が生きていく道を
選ぶ時が必ずやってくるんですね^^

そこで
魂のまま(宿命数)生きる道を選ぶ人と
常識にそって(女神数)生きる道を選ぶ人に
分かれていきます


どちらの道にも
いい・悪いはありません


どちらの道で生きていきたいか
ただそれだけのこと


ただ、
魂のまま(宿命数)生きる道を選んだ時
女神数+宿命数」のミックスが発動します

この道を歩き始めた時に初めて、今まで何十年と練習して身につけてきた『女神数』の、本当の力(性質)が発揮されます

…………………


魂の性質以外のもの(女神数)で
何十年もの長い間生きる時期があるのはなぜか?

そしていそなおさんが辿り着いた結論

この世でしたいことを叶えるため
そのために必要な力を身につけるため
そのための女神数なんじゃないか☆

(人生にムダなことは一つもないから^^)

と、いうことは

今生での魂(宿命数)の願いを叶えるためには、女神数の力(性質)が必要不可欠で

そして、魂のまま(宿命数)で生きることでしか、自分にとっての女神数の本当の力(性質)は発揮されない!!


別の言い方をすると

宿命数(魂のまま)で生きると
もれなく女神数の力がついてきて
かくれ才能の力もついてくる♡

(女神数+宿命数=かくれ才能)

そう考えるとやっぱり
私たちが今生で叶えたいのは表現したいのは
かくれ才能」の部分なのかもしれない^^


そして
その指標となるのが魂からの声
(宿命数からの声)

魂からの声を聞いていくことでしか
今生での願いを叶えることができない

だから魂からの声を聞くこと(宿命数の性質で生きていくこと)が大切なんですね^^




この、内容を頭にいれて、また本を読む❗
奥が深いな〰❕




とにかく、
人とその数字を前にして、その人を解釈しあうのが、面白いし、理解も深まるし、
めちゃ楽しかった〰❕❕


これもシェア会をしてみたいな〰と思いました❗ 


ザ、女神暦シェア会ラブラブラブ



みんなが本を片手に、対象の人の解釈をシェアし合う❗
おそらく、経験値が色々あるから、同じ物を見ても、視点のかわった解釈の仕方があるよね❗面白そう爆笑爆笑爆笑爆笑




是非、やりませんか〰❕






ちなみに、ついに今週末になりました❗

私が主催する

シンデレラプロジェクト等シェア会 in 上越

あの、エイブラハムきて〰❕の
ボンテージゆりみさんが来てくれます❗

happyちゃん御一行とLA でエイブラハムWSに行かれたり、

happyちゃんからも、目の当たりにしている奇跡を伝えてあげてと言われているようですよ❗


ご自身も長年のヨガの経験、はるちゃん的実践等々 


とにかく、濃い内容になるのは必至❗


聞かなきゃ損❗


と、思うのは私だけ❔



是非、参加お待ちしてまーす❗

連絡は、aulasoma@gmail.com

ちなみに、参加費は200円ではなく、
1000円とさせてください❗




それから、それから、ビックチャンス❗

このシェア会に来ていただいた方に、
女神暦の本を持ってない方に、これ↓




1500円でお譲りしまーす❗

3名様まで
(人数多数の場合は抽選とさせていただきます)

図々しい私は、いそなおさんにも声かけしましたが………、
でも、ただでは終わらない私、買い占めて参りました(笑)。

いそなおさんも天宮玲桜さんから直接買わせてもらったとの事。本屋で買うよりプレミア付❔(笑)。



とにかく、ピンときた方、お待ちしています❗