何から話してよいかわかりませんが、


 シンデレラプロジェクトでこのブログの
 ヨギーニさんをお見かけして以来、
 気になって、気になってチュー


 『エイブラハムを日本に呼びたい』
 なんて発想、私にはなかったから、
 ほんとビックリしたし、
 でも、時間がかかっても実現する
 だろうな、実現したら必ず行きたい❗
 と密かに思ってましたウインク


 だから、動向が気になり、

 
 サカエルさんの長野のシェア会に
 行こうかなと検討したり

 よろず屋みずのさんの手羽先食べる会
 に顔出そうかなと思ってみたりてへぺろ


 (この週末は娘の引越先探しの手伝い
 で、娘の所(埼玉)に行く事にしてあり
 ました❗ただ、両日とも午後は既に
 私の趣味の時間にさせてもらってたん
 ですてへぺろ  ↓ これに行きます❗

 パルマさんのシンクロシニティカード  
   のビギナーWS

   いそなおさんの女神暦1DAY集中講座
   
   だから、夜は娘とあと息子も
 埼玉にいるので、家族団欒しようかな
 と決めてました。)




 そんな中、今回のこのブログ読んだら、
 猛烈に

 『やっぱり会って話が聞きたい❗』
 が、出てきてしまい、

 どうにもこうにもとまらず、
 メールしてしまいましたラブラブラブ





 そして、な、な、なんと

 私の主催するこれ
  ↓
 シンデレラプロジェクト等 シェア会


 ほんと、小さな小さな規模のシェア会
 なんだけど、呼んでしまいました〰チュー


 自分でもこの行動に自分が1番
 ビックリしてますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



 詳細はこれから決め直します。
 


 もし、ヨギーニさんに会いたいとか
 話を聞いてみたいとか思った方、
 連絡ください❗


 aulasoma☆gmail.com


 取り急ぎ、報告までウインク


 Ps.
 会いたい人には会っていく年に
 してます❗新潟で(笑)

 はるちゃんにも、ラブハさんにも、
 会いたいです爆笑