昨日は、小田さんのhappyちゃん新年会でした❕ 楽しかった〰❕

 ↓

happyちゃん新年会と”ロサンゼルスの奇跡❤️” | 自分を生ききる(^o^)v
http://ameblo.jp/karopan39/entry-12240961949.html



この会が11時からだったので、
一緒に行く予定のかなえちゃんと
せっかく新潟市まで行くし、朝早く出て
どっかによろうっと数日前から検討。


色々検討したけど、なんかピンとこないので、また白山神社行ってきました❗




白山の神様、こんな決め方でごめんなさいてへぺろ


なんだかんだ言って、あちこちお参りし、
人生初 御朱印張なんか買ってしまい、

(白山開山1300年なんだそうだ。1300年記念のお守りと御朱印張を購入する事に口笛)



そして、5枚も書いてもらいました❗



白山神社っておいしい❗ (そこかい口笛)



邪念ありすぎですが、
御朱印集めが趣味になりそう(笑)



最初はこの写真では雪降ってないけど、
寒いし、雪ちらついてるし、
さっとお参りして……なんて思っていたのに、

すっかり、御朱印張買ったりして楽しんでしまったので、新年会は遅刻した上越組でしたてへぺろ



次はどこ行こうかなてへぺろ