昨日は小田愛弓さん主催のこれ 
 ↓
世界は自分で創る仲間が集う【HAPPY新年会☆2017】

行ってきました〰❕

私もCD 持ってますが、久々に聞いて、
3時間近くこんこんと聞いて、

これはやっぱり、happyちゃんファンで
聞きたい人は聞いた方がいい❗
と改めて思いました。
私もまた聞こうっとウインク


(2月5日(日)のシェア会は、CD 聞く会にしようかなニコニコ 詳しくはこちら)


それから、『命の理由』で瞑想タイム。
私もこの歌と映像が大好きラブで、何度となく聞いてるけど、瞑想に使うっていう発想がNiceだなって思いました照れ
愛弓さん、Nice❕

じーんと涙ぐんでいる人もいたりしました。心に染みるよね〰照れ



そして、私が大好きなシェアタイムウインク

ここだけの話、
ぶっちゃけをシェアしあい、

ほんとはこうしたかった
こんな悩みがある
こんな経験をした 等々

本当に色んな人の本音や体験が聞けて、
そこには、自分だけではたどり着けない
着眼点もあり、昨日もまたすごく貴重な
素敵な時間だったな〰って思いますウインク

私的には『存在給』が心に残りました。
シェアしてくれてありがとう❤


そして、今回も私、しっかり弾丸トーク
してきてしまいましたチュー

聞いていただいた皆様、私の独演(毒演❔)を聞いて頂いてありがとうございました照れ

私は、穏やかでみんなを包み込んでくれるような人、話をじっくり聞いてあげられる人が理想でした。

でも、自分はそうではなく、おそらくそんな自分があんまり好きではなかったんだよね〰ニヤリ


でも、以前ブログにもかいたけど、
女神暦では、女神数5 宿命数5だし、
獅子座だし、
猪年だし(年ばれるわニヤリ) 猪突猛進

いい加減あきらめるかチュー


本質は、我が道を行く、人の話を聞かない、話したい人らしいだよねグラサン
(思いあたることあるあるガーン)

私はこんな奴らしいですてへぺろ

こんな私ですが、皆様、
今後も良かったらおつきあいくださいグラサン


いや〰、でも、

シンデレラプロジェクトで出会った
『たなごころ』さんにも会えたしラブ
(よもぎ蒸し行くからね❗よろしく〰❕)

いい出会いが沢山あり、


今回もこれからまた何があっても
やっぱ大丈夫だわグッド! 
っていうパワーを沢山もらったよ照れ


ありがとう✨ また会いたいな爆笑爆笑爆笑

小田愛弓さんの新年会のブログ

三条市で上映会したおほほさんのブログ
2日連ちゃんでハッピーちゃん漬け✨

マリアちゃんのブログ
”もうけなさないでほしい。魂と思考の戦い”


そしてこれ ↓

happyちゃん、すごすぎるんですけど❗



途中、ヨギーナさんのブログで、エイブラハムのWS に参加してることはわかったけど、まさか、バシャールのダリルアンカさんにも会っていたなんてびっくりびっくりびっくり



happyちゃんのブログより

”ふと”の感覚を信頼する。
自分の頭の中の希望だったものと違っても、自然の流れに身を任せる。

自分の感覚への信頼と
全ては良い方向に向かっているんだという
大いなる力へ身を委ねる在り方。


ラブハさんのブログにもあるけど↓

今から誰でもできる最高のメソッド❤︎


これからもますますとことん実践する❗

と心に決めた今日1日でしたウインク