おはようございます。

今日は早起きしたので、朝からブログ読んで、書いてます。

LICA さんのブログ、シンクロシニティカードのメッセージでしたラブ

2枚のカードから、こんなに読み取れるんだ〰と感心してますウインク


…………………………………


カードの存在は知っていたのですが、
昔タロットカードにはまっていたし、
今もドリーンバーチュのカードをいくつか持ってますが、今はあまりやらないしなと思い、
買うつもりもなかったんですてへぺろ

『シンクロシニティ』のCDは気になったので聞いてました。CD はめちゃお気に入りで、このためにスマホに音楽をいれる機械を購入したくらいてへぺろ
大好きでほぼ毎日のように通勤の車の中や部屋で洗濯物たたみながら聞いている状態ですニコニコ

そんな感じでしたが、
シンデレラプロジェクトに行ってLICA さん、Fumito さんのブースに行ったら、勿論カードが置いてあるわけです。

地球の写真が私に訴えかけている
な〰んてっ(笑)



写真が綺麗だな〰と購入してしまいました。

そんなんで、カードを購入したので、
久々にカードやろうかなって思っていた所、PEARLMA さんのブログを見つけ、
行く事になったのでした。

今から、来週が楽しみですラブ


……………………………


ちなみに、今日は小田さん主催の
新年会に行ってきますニコニコ
(仕事は休みました。ハイてへぺろ)

どんな宇宙人に会えるか
これもめちゃ楽しみですウインク


…………………………………

エイブラハムщ(´Д`щ)カモ-ンのヨギーナさんのブログです 
 ↓

ミッション終わって


なんか、結果はどうあれ、この一連の動きをブログだけだけど、見れて良かったな〰と思いますウインク(エスターさんが来てくれれば、それは最高だけど(笑)。)

上手く言えませんが、意識の成長、
拡大されていくさまを見ている感じかな。

(海外に行ったことがないし、飛行機に乗った事がないから尚更感じるのかも知れませんてへぺろ 海外も思っていたより近い(笑)
何も行く予定はないけど、パスポートとろうかと思いましたてへぺろ)




そして、書いてる間にラブハさんのブログが更新チュー

今から誰でもできる最高のメソッド❤︎




『細かく自分を整える』だねウインク

今日も楽しい1日を過ごします照れ


皆さんもよい1日をウインク