私、この方 ⬆ の ビギナーWS
行ってきます


来週がメチャメチャ楽しみラブラブラブ


(次の日にはこの方の女神塾1日集中講座も参加してきまーすウインク
色々興味ありすぎて浮気性でスミマセンチュー)



PEARLMAさんのブログに書いてあったんだけど、
2名以上いれば、シンクロシニティカードのWS 全国津々浦々にきて教えてくれるそうで〰す❗


まじかっびっくりびっくりびっくり


シンクロシニティカード気になるけど、
東京まで出るのは……って方いませんか?



何人かいたら、上越市にきて〰って
お願いしてこようかな〰なんてっウインク



私、もともとかなり好奇心旺盛なタイプ。
興味があちこちにあるので、
じっくり終わらせられない事ばかりですがてへぺろ

(何か1つをじっくりやって突出しようという自分に合わないことは手離しました。昔からそうでしたが、興味あるものは、全て顔を突っ込む。
やってみなきゃ合うか合わないかわからんしね❕
玲桜さんのブログ残酷なようだけれど、、『私たちは、「わたし」を生きるために生まれて来ているから )



シンクロシニティカードは今のところ、
アドバイスコースまで、どこかのタイミングで受講するつもりです❕
(また、娘のとこに行く時に受講する気でいました(笑))


興味がある北信越の方は是非一緒に
いかがですかてへぺろてへぺろてへぺろ


ちなみに、エイブラハムщ(´Д`щ)カモ-ンの
続報です❗ 読まれましたか?

【追記あり】速報

エイブラハムにも会いたい。
バシャールにも会いたい。
欲は深まるばかりてへぺろ



そうそう、
上越市で2月5日(日)シェア会をしまーす。
上記のものもシェアしまーす。
気が向いたら、遊びにきてくださいね

シェア会のお知らせ


色々楽しくなってきました❗


今、今、今の感情を整える、ワクワク
する❕

何があっても、起こっても大丈夫❕

どうありたいか、どうなりたいか

私らしく、私を生ききる

やってることは今までと大して変わらないけど

心の中は、すごく軽くなってきた爆笑

やっとスタート地点にきた❗
ここまできたなって感じです照れ


私は私のペースで、楽しく生きまーす❗


こんな私ですが、よろしくお願いしますウインク