先日私が書いたこの記事

 ↓

『コンビニ行く感覚でLA きてみました 笑』


なんと、こんな流れで決まったそうです。

 ↓


LA に行ってるhappyちゃん御一行に絡んでいたわけですね〰❗


そしたら、ますます
『よろず屋みずの』さん主催のこれや
 【特典追記有】生き神トリオのシンデレラプロジェクトシェア会



『ラブハ』さんのこれ

2月6日❤︎ディナー会@群馬県高崎市

2月7日❤︎ゲスト出演@石川県金沢市



めちゃ、気になるんですけど〰❗



気になるわ〰❗



実は生き神トリオの方は、この時に埼玉の娘のとこに行くので、行けるっちゃ行ける。

めちゃ気になったけど、その二日間は、シンクロシニティカードのWSと女神塾1日集中講座に行く事にしてあったので、夜は娘と過ごす事を選びました。

でも、連絡とりたいと思って、『よろず屋みずの』さんにあえてコメントさせてもらったんですてへぺろ



でも、いや、どうする?



私の今のルールは、
子供、仕事に大きく支障のない範囲で行きたいとこに行くニコニコあと5年位のルール。

(『私の行きたい』に全部『私』が答えると、子供をほったらかしにしかねないてへぺろ
でも、子供もとても大事な存在照れ
だから、あえてしっかり意識しました)


2月8日の仁さんも、色々検討して今回はやめました……。次は考える。



もう一度、『よろず屋みずの』さんのも、
『ラブハ』さんのも、楽しく検討しよう爆笑


行くか行かないか決めるのも楽しい爆笑



色んな角度から探ってみよう❗
顔だすだけでもいいかもびっくり



行けなかった時は、またブログでの報告を楽しみに待ってよーっとそんな事を思った今日でした。ウインク照れウインク照れウインク