私、前にも書いたんですが、
ひすいこたろうさんも好きですラブ

もちろん、この本 ⬆ も買いましたウインク


ひすいこたろうさんのブログ『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』を読み、これは買いだ❗と買い込んだわけです。



………………………………………


実はまだ読みこなせてません。
ひすいこたろうさん、すみません😅。

最近また読み出したので、地道にmyルールを確立しますウインク


………………………………………

言い訳ですてへぺろ

なにせ、私のhappyちゃんの言うところの、ボルテックスに入るための行動の1つに本屋に行く、本屋で立ち読みするってのがあるんです。

本屋には頻繁に行くため、毎回購入するわけではないけど、常に増えるてへぺろ

そして、1文に惹かれてとか、目次に惹かれてとか、写真に惹かれて買ってしまうわけですてへぺろ

何冊か平行で、その日の気分で選んで読んでいるためまだ読み終わってないんですチュー
贅沢な読み方してます、ハイ。

本だけの時は良かったけど、今はブログもあるから、ますます溜まってますチュー


………………………………………


この方の文章読んでると、ホッとします照れ

こんなのとかね↓
ひすいこたろうさんのブログ『ダメひすい誕生』

クスッと笑えたりします照れ



私は、ひすいこたろうさんの本からは、ものの見方をかなり具体的に拡げてもらいましたよウインク


…………………………………………


そうそれで、前にもかいたんだけど、

これ
 ↓



(以前書いた私のブログ)


いつか検証してみたいなと思っていたら、

ひすいこたろうさん、新潟市でやるんですよ❗ 

♬2月26日@新潟

『せかふざ実践セミナーin新潟』 〜応援し合うと夢はあっさり叶う〜

セカフザ3人組 菅野一勢+ぼーず+ひすいこたろう

詳細
http://www.kokuchpro.com/event/sekafuza226niigata/
新潟でみっちりワンデイセカフザ。


まじかっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


めちゃ、行きたいんですけどラブラブラブ

2月26日行きたーいラブラブラブ


しかし、うちの県外で働いてる息子に引越の手伝いを頼まれてるんですゲッソリ

1度アパートから引き揚げて家に帰ってくるっていう引越ですが。

(息子の引越は今月末だったんだけど、本人の気まぐれで1ヶ月のびて、2月末になったんです。それで今月末に、シンクロシニティカードのWS や女神塾1日集中講座に行けることになったのでした。)


今回も延びてくれないかな〰(笑)




そうそう、すごく色々脱線してしまったのですが、
今回のひすいさんのブログからは、
書きたいことが沢山あるので、
長くなったし、次のブログにしますウインク