めちゃ、すごい⤴
いま、ワクワクしてますラブラブラブ

この方、⬆


シンデレラプロジェクトにて
エイブラハム(エスターヒックスさん)に、
日本に来てくれるよう、シンデレラプロジェクトで撮った映像を持って、お願いに行かれるんですよ❗



『エイブラハムが日本に来たら絶対に会いに行く』と決めた私は、happyちゃんのDVD 上映会を声かけ以来のワクワクが体を廻ってます❗



どうなるのか❔
いつくることになるのか❔



めちゃ、楽しみです❗


happyちゃん達もLAにいるみたいだし、
(別行動かもしれないけど。)
 ↓
ラブハさんのブログ


エイブラハムが日本に来るのは近いな❗
(勝手に想像中(笑))


バシャール(ダリルさん)もこないかな〰❗


この方のブログ更新が楽しみですラブラブラブ





ちなみに、上越市でシェア会します❗

happyちゃん、天宮玲桜さん、LICA さん、
Fumito さん、はるちゃん、みつろうさん、仁さん、エイブラハム、バシャール等々 
宇宙や不思議な世界が好きな方
シェアしませんか〰❗

ついでに一緒にエイブラハム日本に早くきて〰って応援して欲しいな🎵
なーんてっ照れ

 ↓

シンデレラプロジェクト等々シェア会 in  上越市