何となく数日前の朝、
みつろうさんのブログ見てて、
そこの『いいね』から行き着きました。


この方のブログの最初の方、


これこれって思ったので、シェアしたいな〰って。

 ↓

『引き寄せの法則は確かに素晴らしい✨

happyちゃんの話は特にわかりやすい✨

でもね、それもこれも、


今、本当に自分を幸せだと思えているか

自分を心から愛せているか

毎日、自分の心地よいことを選べているか


これがあって初めて成立することなんですよね。』



そうそう❗
だから、はじめにやることは、自分を
整えるだよね❗


そして、


『カウンセリングをさせて頂いていて思うこと。(この方はカウンセラーさん)

みんな自分の中に答えがあるのに、なかなかそれに気づいていないということ。



好き、嫌い、得意、不得意、くせ、習慣………

本当に人それぞれです。

みんな自分のこと、本当の本当はちゃんとわかってるんです。

でもね、いろんな事がくっついちゃって、なかなか想い出せずにいたりします。』



ほんとそうだな〰


私も何年も (自分信じる)』を他人(霊能者とか能力のある人等々)にあけわたしてきたから。
自分には何もない、何もできない、何も変えられない、無力だなと思い込んでいたんだろうな〰❕
しかも、早く何とかしたい、何とかかわってほしいとか焦ってた



今は、自分の中に 答え、力 があるって分かっている❗


だから、何かあっても
自分の最高最善のタイミングで分かるだろうって思うし、

自分が気づけるまで待つかって思えるようになってきた。



ちなみに、
でも、待ってもなかなか出てこないときもあるかも知れない〰、

だから、
対等に気付きをシェアしあえる『シェア会』

(だいたいその時に集まる人は、共通の
何かを持ってると経験上思うわけで。

また、人の今までの経験の中での学びに
興味がすごーくあるのですウインク

どんな経験をしてきて、何を学んだんだろ〰って。

今回の自分では設定してこなかったけど、それをシェアしてもらう事で、自分の中の気づきが増えるかも〰❕
拡大と成長できるかな❔
ワクワクしちゃう❗)

したいなって思ったんですウインク



だいぶ脱線しちゃったけど、何が言いたいかと言うと、

 私にも、あなたにも 
 『 現状を解決する力 』
 があるってこと

 なんたって、
 自分が自分の世界をつくり上げて
 いるんだもんね〰❕


 一緒に成長していきませんか❗



PS.,.
私ってば、今までの経験の中で、
何か伝えたいな〰みたいなことは沢山あるんだけど、
(私の経験から話せることだけだけど。
私も色々経験してきたからてへぺろ。)

言葉に表すことが難しいって思ってるんだよね〰❕

何度も何度も読み返して、書き直して
この程度ですてへぺろ

私が思うようなニュアンスが伝わってるのかな〰❔

あと、感動してリブログさせてもらったけど、これって解釈間違ってるかな〰とか。

なんか、違うんじゃない?とか、
こうなんじゃない?なんてことあったら、
こっそり教えてくださいウインク