12月23日(金)
 上映会を市民プラザにて
 行いました爆笑

今回も集まるべくして集まったんだな〰❕

 お集まり頂いた方は、市内2人、
 近隣市町村(長岡)3名+ちびちゃん、
 富山県高岡市から1名❕
 私含めて7名+ちびちゃん(癒される〰❕)
  での上映会でしたウインク





 今回もあっという間❕
  小田愛弓さんのNY シェア会のシェア
  したり、それぞれのルーツや境遇の
  話等々盛沢山ラブ
  1時間延長してのシェア会でした❕
 
  富山県から参加して頂いた方も、
 遠くて心配だったけど、くるべき縁が
 あったんだな〰と納得ウインク

 長岡から参加の最年少17才❕
 意識の高さと行動力が素晴らしい❕
 新潟市の上映会も参加するんだって爆笑

 長岡から参加のお二人の仲もgood
 ちょうどの凹凸で、ナイスな二人
 でした爆笑 
 バシャールの内容、またシェアしましょ❗

 ちびちゃんにはかなり癒されました〰❕
 可愛すぎるラブ

 市内から参加して頂いた方は、
 ほんの2ヶ月位前に玲桜さんから
 happyちゃんにたどり着いたとの事。
 面白そうでの行動力ナイス

 友人のかなえちゃんもヒーラーと
 して活動してる事を宣伝❕
 こういうのもいいと思う照れ
 じっくり話を聞いてもらいたい方は
 是非相談してみてね

 私もまだまだこれから❕
 『ほっとする』の実践とワクワク探し
 頑張りまーす❗



※※※※※※※※※※ 


さて、今年度の上映会はこれで終りですが、来年もシェア会しませんか〰❕


県外に住んでる子供二人が引越しするから手伝いに行かんきゃだし、役員色々やってたりして、土日もあんまり空いてないんだけど、でもやりたい❗


1月中旬か2月を予定してまーすウインク
是非ご検討くださーい❗
来年早々に予定をUP しまーす。


皆さんの疑問や課題や学びや夢をシェア
し、それぞれの経験から学びあったり、
応援しあったりしませんか〰❔


知らない人がいたりすると、緊張するかも
しれないけど、宇宙好きに悪い人はいないよ❗
みんな真剣に今よりもっと拡大、成長しようとしてるのを感じる❕
その時々に集まる仲間は必ず共通する課題もあるしね❗


一人で頑張るより、皆で考えれば、色んな可能性は大きくなるよね❗


今までの環境の中にいなかった人たちとの中で、視点がかわれば解決策や気づきがあるかもしれないよ❗


それに、本やブログ、講演会、セミナー等々で学んだことをシェアしてほしいな〰❕私もシェアしたーい爆笑



是非やりましょ❗


その他、やりたいこととか内容等々
ご要望あればメールかコメントで
お願いしまーす爆笑


私、カウンセラー的なことは何もできない
けど、場所を提供する行動力はありますウインク


※※※※※※※※※※



あと、新潟県長岡市と富山県高岡市近辺で
上映会&シェア会しませんか〰? 


出張&貸出し検討しまーす❕


連絡くださーい❗



 aulasoma@gmail.com まで



※※※※※※※※※※※


  
そうそう、私、今日のタイミングで、シンデレラプロジェクトのチケットを譲っていただけることになったんですびっくりびっくりびっくり 


happyちゃんのブログのコメントにのせたけど、譲渡の仕方も分からなかったので、ほっておいたんです。キタ━(゚∀゚)━!爆笑


ほんとにありがとうございます✨


行かれる方、私も一人で行くので、
現地で見かけたら声かけてね〰❗



※※※※※※※※※※※



それから、来月に小田愛弓さんの1月23日の新年会にも参加する事にしました爆笑
こちらも、もろ宇宙人ウシシばかり❕
先日もめちゃくちゃ楽しかったです❗
宇宙人のみなさま、またよろしくね〰❕


ちなみに、興味あって行ってみたい方、
乗せていきますよ〰❗ご相談くださーい❗


  ↓
 

小田愛弓さんのブログより 


2017年1月23日(月)11時〜16時頃

会場は、新潟市江南区「アンクルペペ」です。

申し込みフォーム準備中。

世界は自分で創る《Happy新年会☆》♪♪予告

 
鑑賞したDVDのセミナーは2016年4月開催。

《Happy新年会☆》でシェアするCD音源は8月のWS。

Happyちゃんが自ら言っているように、7月の熊本  蘇りイベントを経て、エネルギーが格段に上がってます!!

内容も、神がかってます。

好きな人には大好物のアレ。

そのCDを3時間たっぷり聴いて、

魂の扉をノックノック!!

(そういえば、CDのそのWSは《岩戸開き》って内容でしたね)

いや、魂のほうが実は、

あなたを《ノックノック!》してるんだよ。

常につねに。

そうして3時間聴いたあとに、

自身の《魂と会話する》時間もとう〜♪



Ps.

ちなみに、私はこれから本格的にダイエットする事を誓います❗
宇宙人の皆さま、変わってなかったら、
突っ込んでね〰てへぺろ