しんごさんの見たくない本音、よく分かる。

よく本音と向き合ったと思うニヤリ


最後にあったこの文章

 ↓

「宇宙はすべて「わたし」を最善にするために動いています。

起きる体験のすべてが

「わたし」が「わたし」に還るための出来事。


(私の場合、子供の問題行動はまさにこれだったんだと今になって思う。あれがなかったら、かわっていなかった。)


無理やり頑張ったり

血がにじむような努力をしたり

誰かと競争したりする必要はないのです。



自分へのウソをやめて

自分に正直にまっすぐに堂々と生きる。

自分を生きる。


それだけで

「わたし」は宇宙と調和して

自然とリラックスした

平和と至福の現実が現れます。」


(ブログのテーマを書いてなかったけど 
これそのものが、私が私を生ききるとしたそのものです。)



しみじみ本当だな〰と思います。


でも、私の中にもまだまだ蓋をしている本音がでてくるかも知れない。その時は、この事を思い出して、本音と向き合おうと思いますウインク