この大木さんのブログのエネルギーもすごいですよね❗

aria sonito のゆかりさんとブログの話になった時に、お名前が出たので、試しに本を買ってみました。


既に宇宙好きになっていた私には面白かった❗ 


そして、happyちゃんのブログと平行して読むようになり、

バーナー押すとエネルギー流れるってほんとかな〰❔ 

半信半疑だったけど、いい方に転がればラッキーだし😃💕と押してました爆笑



最近、体感力がup してきてるのか?



昨日のお母さんとのエネルギー清算のエネルギーを受け取ったら、エネルギーを感じるとともに、

同居しはじめて、18年で初めてといっていいくらい、リラックスして一緒に台所に立っている私がいましたびっくり

(ここ数年は一緒にいても緊張しないようにはなってきていたのですが。無理して一緒にいないという方を重視してましたウインク
だけど、昨日は無理してるわけでもなく、普通にだったので、自分でもびっくりしましたウインク)


解放される時期だったのかな〰



今日はお父さんとの関係の清算のエネルギーだそうです照れ




何か起こるかな🎵 楽しみです口笛