昨日のブログの写真。写真なのに、エネルギーを感じました❗私は特に御神木やしの木



happyちゃんのエネルギーの話を読んでから、
今まで以上にエネルギーを重視してるから、
今まで以上に感じられるようになってきているのかなウインク


 これ↓





実家にいた時は
毎年神社やお寺にお参りに行ってたけど、
結婚してからは数えるくらいしか行って
ないな〰。

年末は神社に行こうっと❗



そんな事思っていたら、職場でのお昼の時間に神社の話が出たびっくり




神社に行ってきなさいって事か〰?






………………





人間も色んな人がいるけど、目に見えない存在にも色んな人達がいますよね🎵



こんな本も持ってます。
面白いですてへぺろ


 ↓






みんな、大なり小なり、ご縁があるところとつながっていて、助けられたりしてるんじゃないかな〰と思ってみたりします❕



最近自分でブログをはじめてから、
happyちゃんやみつろうさん、LICA さんたち以外の方のブログも沢山読むようになり、


沢山の人が色んな事を発信しているんだな〰とあらためて思いました❗



happyちゃん達と同じような内容を発信してる人も結構いて、

それぞれが、ご縁のある人から、色んな情報を受け取り、役に立ててるんだな〰❕

助けたり、助けられたり、助け合ったりしているんだな〰としみじみ思いました❗



誰とご縁があるかは、人それぞれですもんね❗




きっかけはどうあれ、同じように、ホッとするとかに意識して自己改革をしてる人の存在が目に見えて、嬉しいです✨✨✨