aria sonitoのゆかりさんのオラクルカードのメッセージも毎週楽しみに読ませてもらっています❗

 ↓


時々、思い出したように、ゆかりさんのセッションを受けに行きます。
大概、その時に新たに追加されたメニューのモニター爆笑
家族の事で色々悩んできたので、その話を聞いてもらったり、自分が本等々で学んだり、気づいた事等を聞いてもらったりしてますニコニコ
また、私の好きな世界の話ができるので、好きな人、好きな場所です❤



〰〰〰〰〰

ゆかりさん等々の影響で、ドリーンバーチュのオラクルカードも買ったな〰❕
時々思い出したように、引っ張り出してカードひくこともあります(笑)

 私の持ってるカードたち
   ↓
 




 (そうそう、私、高校生の頃、
 タロットやってましたニコニコ

 高校の文化祭でタロットの部屋を
 作られて、恋の悩み相談やったな〰。
 マイブームは高校のときで終わった
 けど。)

〰〰〰〰〰
 
 ゆかりさんのところで、
 TCカラーセラピーも習いました❗
 オーラソーマも興味あったけど、
 色々考えてカラーにしたんです(笑)
 カラーボトル綺麗で見てるだけでも
 癒されます❗

  ↓



その時に一緒に習った友人は、イベントで
カラーセラピーしたりしてますが、私はもっぱら自分用。時々ボトルを選んでは、
棚において観賞してます(笑)

 ↓



ちなみに、これは7段にしきったスチール棚で、上の段は、ぎっしり本棚📚
(本大好き人間です。昨日も本屋で本を買ってしまったてへぺろ また、後日ふれます。)

スチール棚の下の段は、
お気に入りの誕生ベア🐻の場所。
知り合いに頼んで、ベアの体重を3キロに
してもらい、足の裏に子供の名前と生年月日、体重を刺繍してもらった熊ちゃんです❗うちは子供四人なので、片足に一人ずつ刺繍してもらいましたウインク





〰〰〰〰〰

ちょっと前までの約20年間、家族関係で色々悩み、沢山の場所で相談してきました。
電話相談をはじめ、霊能者さんのとこにもあちこち通ったし、アカシックレコードみてもらったり、色々やったな〰。
ヒーリングも色々やりましたわ。宗教に通った時代もありました。。。
もちろん、現実的な臨床心理士さんのとことか、カウンセリングとかも行きましたよ。


でも、今はhappyちゃんをはじめ、みつろうさんたちの本等々を通して、色んなからくりが、バラバラだった自分の中の知識が
融合されて、あるがままの自分を受け入れられるようになってきたと共に、自分が自分の世界を作っているということが、分かってきました。答えも自分の中にあるということも。何があっても大丈夫❗
自分を信じられる自分がいますウインク

よく頑張ったね、私❗爆笑爆笑爆笑