happyちゃんのエイブラハムのDVDの特典だった解説映像から、LICA さんとFUMITOさんに興味を持ち、今はブログ、本、CDで お世話になってます照れ


ラインには、毎日お世話になっています。
happyちゃんの毎日のラインが日課だったんだけど、毎日じゃなくなった時に、すごく助かったウインク 
朝読むのが日課になっていますウインク
自分の肯定的な意識づけにかなり役立っています❗


CD は特に「シンクロ」は毎日車で聞いてます❗(1曲目のblackと10曲目のIndigo-blueが特に好き) 
(車では、あとエイブラハムの瞑想CDかな。)

「YESの魔法」は家の中で。特にCanonとAve Mariaがすきです❤



LICA &FUMITO さんのブログのここ数日UPされているこんな内容が大好きなんです♥❤

神話とか目に見えない不思議な話が大好きなんですラブ


写真も素敵♥❤
(Fumito さんのカレンダーも素敵❗でした)



是非、読んだことない人は見てみてほしいな〰❕

 
 ↓





壱岐島行きた〰い❗
(happyちゃんのブログにのってた時も
いいな〰と思ってたけど。)


女将さんのブログも最高でした❗
女将さんの目からみたhappyちゃん話が
面白かったです❕
こちらも読者登録だね❗
 
 ↓




好きなものが明確になってきている
今日この頃です❤