12月11日(日)
 初上映会を市民プラザにて
 行いました爆笑

 参加者皆さんとは初対面ニヤリ
 スクリーンにて初上映。
 映写機にパソコンをつなぐのも
 はじめてで、私、緊張しました〰チュー

 何とか無事に終えることができて、
 ホットしてますてへぺろ


 お集まり頂いた方は、市内2人、
 近隣市町村(糸魚川、妙高、寺泊)3名
 で、私含めて6名での上映会でした。

 軽い自己紹介のあと、上映、そして
 皆さんから色々なお話しをお聞きし、
 やっとかなり打ち解けてきた時には、
 タイムアップ⏰
 あっという間でしたねウインク

 共通の部分あり、知らない情報もあり、
 もっと色々お話したかったな〰ウインク
 時間が足りなかった〰❕

 数人集まると、興味深いはなしが色々
 でてきて面白いですラブ

 夏のhappyちゃんの金沢ワークショップ
 の招致委員をされた方もいて、感心しき
 りでした爆笑

 来年のhappyちゃんのシンデレラプロ
 ジェクトを見に行かれる人や、
 天宮さん関係の数秘を習いに行くこと
 を検討されてる人もいたり、
 そして私も新潟市の上映会にも参加
 予定なのです爆笑
 
 是非、来年にまたシェア会をできたら
 な〰と考えています❗


さて、12月23日(金)の上映会は、

 本日と同じ、
  市民プラザ 和室B室 
            にしました❕

 13時半~上映です。
 (準備、片付けを含めて12時半~16時半
 まで借りてあります)
 参加費 500円お願いします
 飲み物、お茶菓子用意しますウインク

 また、新たな方ばかりですが、
 今回の経験をもとに、
 少しはスムーズにできるかな〰❔

 皆さんに聞きたいこと、おすすめの本
 披露したい特技等々、時間があっという
 間ですので、考えてきてくださいねウインク
 (今回は本格的なお抹茶を頂きました。
 美味しかったです、ありがとう✨
 また、おすすめの本も数人の方から
 持ってきていただき参考になりました✨)

 次回も楽しみにしています❗
 よろしくお願いします✨




 PS. 私が21日に参加する事にした
    新潟市の上映会です❕ 
    こちらも楽しみです✨
      
      ↓