ひすいこたろうさんの
『世界一ふざけた夢の叶え方』
という本をご存知ですか?

先日続編も出ましたね❗実践編❗
(まだ手元にはありませんが。ちなみに、
 私、ひすいこたろうさんの本も好きで、
 何冊か持っています❗)



この内容、いつか検証してみたいな〰
と思ってるんです。
(今日のhappyちゃんのDVD 上映会では、
そこまでの話をできなかったんだけど。)

 ↓





やることはこれ
(これだけではないですけどね)

 ↓
 







『一人で見る夢は夢でしかない。しかし、
誰かと見る夢は現実だ』(オノ・ヨーコ)
だそうです。


そうだよな〰❕


私自身は、夢❔
まだ、ほっとするが上達してきた❔
ところで、ワクワクする夢は
はっきりと明確化してないですが、


本当に叶えたい明確な夢を持っている
人がいるなら、応援してあげたいな〰❕
それに、わたしの夢が明確化したら、
応援してほしいな〰ウインク 



それに、予祝なんて面白そうじゃないですか? 下の記事↓


happyちゃんのDVD 上映会での出会いで、
そんな事ができるようになるといいな〰❕