Amazon で見つけて、
先に本だけ買って本を読んだんだけど、
やっぱり映像で見てみたいな〰と思い、DVD を購入してしまいました❗




 昨年の話ではあるけど、
 本も面白かったけどDVD の方が
 面白かった爆笑 特にみつろうさん。


 昨年は行こうなんて思わなかったな、
 そんな余裕はなかったからショボーン


 今までは、もっぱらブログ、本、DVD
 

 生のHAPPY ちゃんやみつろうさんに
 会ってみたいな〰❕生で話を聞いて
 みたいな〰という思いがムクムクと
 でてきました爆笑

 (10月のみつろうさんの講演会の時は
 仕事があって、行けなかったんです。)


 14日の川崎に行ってみようかなと
 本気で考えちゃった爆笑

 
 また、新潟にこないかな〰❕



 今、これも読んでます❗
  面白いよ❗

  ↓



ちなみに、ひすいこたろうさんも好きで
最近また引っ張り出して読んでます。
 ↓






ブックオフに持っていって、夏に本棚を
すかすかにしたはずなのに、またパンパン
ですニヤリ