削除してしまった記事を復元できなかったので、再度お知らせしますてへぺろ


新潟県上越市にて上映会をしますウインク



①12月11日(日)
 上映13:30~
 市民プラザ
 和室B 室

②12月23日(金祝日)
  上映13時半~
  場所:未定
 
 (11日の上映会の状況を見て、また11日
 にきていただいた方のご意見も参考に
 決めたいと思います。優柔不断です。
 すみません。候補は、同じ市民プラザ、
 カルチャーセンター、ワークパルの
 中で決める予定です。
 12日に正式にUP します。)


共通事項:

 参加費:500円

 上映は13時半~です。

 お口に合うかわかりません
 が、お茶、お茶菓子を用意
 しときます❗
 市民プラザは
 12時半~16時半まで借りて
 あります。
 上映を見るだけも良し、
 ふらっとこれる時間に
 よるもよし、お気軽に
 お越しくださいね!


 ✳happyちゃん、宇宙大好き集まれ❕
  
  このDVD は分かりやすくって
  オススメですよ〰😁
  
  1月以降もご要望があれば、検討
  します。ただし、一応働いている
  ので、土日祝日の開催になります。

  長岡での開催要望も頂いてます。

  長岡、その他の市でも開催場所等
  セッティングして頂ければ、出張
  も検討しますよてへぺろ


 宇宙大好きで、シェアしたくて
 意を決して12月4日にブログを
 立ち上げましたウインク
 しかし、誤って記事を全部で削除して
 しまいましたえーんコメント頂いたのとか
 消えてしまって残念(>_<)
 でも、また、少しずつ、自分の事等
 書いて行こうと思いますウインク 

 こんなドジな私ですが、
    よろしくお願いしますウインクウインクウインク