カッフィ~お城はまだですかー? | カッフィーの小さなインテリア☆

キラキラウインクキラキラ

 

 

猫オッドアイ猫

この子たちに出会って

10ヶ月が過ぎました~キラキラ

 

 

 

 

こんなに大きくなりました~

猫オッドアイ猫

 

名前は

キラキラ麦とマリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

姉の家に

猫たちのお城を作り始めて

数か月が過ぎましたが

作業はなかなか進まず・・あせる

もう6月になってしまいました

雨あじさい雨

 

ひと部屋の予定が

結局

3部屋26畳の

大規模な工事に!!

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地震に強くする為

壁の中に鉄筋を入れました!!

ひらめき電球

 

 

ウインク

ここは引き戸を外し

ミニカウンターにしましたキラキラ

 

 

爆  笑あせる

マリーがオッドアイ猫

のぼった跡。。。

ふすまを取り外し

木製の

引き戸を作りました~

 

 

 

両サイドは

アクリルの窓を作り

猫たちの展望台にしましたキラキラ

 

 

キラキラ猫キラキラ

 

 

 

メインの白いお城は

音譜もう少しで完成予定音譜

猫オッドアイ猫

 

 

 

壁は360度

キャットウオーク

毎日、走ってます

オッドアイ猫

 

 

 

マリーは

目がブルーだよ~音譜

キラキラ宝石ブルーキラキラ

オッドアイ猫

 

 

 

麦とマリー

いつも仲良しです

キラキラ猫オッドアイ猫キラキラ

 

 

今日も

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました

ウインク

 

 

キラキラクローバーキラキラ