ムスメ、1年生最後のお弁当

キンパとヤンニョムチキンもいいな〜

って言いながら私の様子見てきた爆笑


朝からキンパとヤンニョムチキン。

いつもより1時間早くに作り終わって

朝ごはんの準備…


えーーー!できるかなーーー!

って言ってしまったもんだから


唐揚げとポテトサラダにするニコニコ

と、優しいムスメは遠慮した。



カリっ子このままじゃダメだ!

珍しくリクエストしてくれたんだ!

母ちゃん頑張るしかないっしょびっくりマーク

丁度、鶏もも肉が激安の日。

数量限定…オープンと同時に入店爆笑

唐揚げも夜ご飯にしたろうやないかー♡

いちごも安い!

どハマり中のはるかって柑橘が安い!

きゅうりもブロッコリーも激安!

もしかして…

スーパーが応援してくれてる!?

(んな、アホな)


なんだか今日はポジティブなカリっ子。

過敏性腸症候群もあるので、スムーズに買い物は済まないんだけど無気力

なぜかその時だけメンタルは前向きで。

トイレも外でしたら節約や〜!とスッキリ昇天



デーン♡♡♡

前日の寝る前にできるとこまでしたら

意外とスムーズに作れましたにっこり飛び出すハート


中学校までは絶対にお弁当を見たくない!

お昼のお楽しみにしたい!と言ってたけど

高校に入ってからは毎日チェックするようになっているムスメ。


え!作ってくれたん!ありがとう〜!

って喜んでくれたお願いお願いお願いジーン…


普通のことなのに。

病気を言い訳にしすぎて

我慢させてるんだな。と反省。


反省したところで治らんし

生活を変える事は難しいんだけど魂が抜ける



お弁当頑張ってよかったびっくりマーク


ついでにバスで食べるお菓子用に

大好きな柿ピーを買っておいたら

それもまた大喜びしてくれてにっこり飛び出すハート

可愛いんだ。可愛すぎるんだ。

大好きなんだーーー🫰