扁桃炎になり、薬を飲むと胃部不快感がすごくて食欲出ず…もうヤダー!と思ってたら

2日くらいで喉の痛み消えて✨

やった!薬もう飲まんでいいや〜!

ウェーイ♪とルンルンだった。



1週間後…

あれなんかちょっと前と同じような

喉の痛み真顔うそだろ。


残ってた薬を飲んで胃部不快感を耐えながら過ごしてたら、またすぐ喉の痛み消えた爆笑


ちゃんと菌をやっつけれてないのに薬を勝手にやめたからかな?

今って簡単に受診できないから、行くのも億劫で。前なら副作用あったら再診してたんだろうけど、体もだるいしお金もかかるし。昇天


あとムスメがのどぬ〜るスプレー買ってきてくれたから、楽になった〜ニコニコニコニコニコニコ


けど、、なんか喉に違和感あるな、、

なんで左側だけ痛かったりなんか異物感をあるんだろう、、と昨夜のどちんこにライトあてて見てみたら凝視


白い粒があるの!!!

調べたら臭い玉ってネガティブネガティブネガティブ

口臭とか気になるみたいな事とか

とにかく良いことないの。

気にしなくてもうがいとか咳やくしゃみで取れたり、ご飯と一緒に流れるみたいなこと書いてあったけど。


ついつい見てしまう爆笑


綿棒で取る人もいるみたいなんだけど

嘔吐反射あるみたいで、嘔吐恐怖症の私には絶対にできないし、耳鼻科で処置も絶対にしたくないから頑張ってうがいしまくる煽り


次から次へと不調が続いて。

最近不眠もあったり、両肩がジンジンした痛みで辛かったり。自律神経が乱れてる?


ベランダで日光浴してたら目眩無気力

もうどうしたらいいんや〜

散歩した方がいいんだろうな…


昨日から鼻詰まりがしんどくて、口渇すごいし、水筒を横に置いてマスクして寝た。

寝不足。

お昼寝したいけど寝る暇がなくてネガティブ


お弁当は作っても写真撮る余裕もなく

今朝はなぜかムスコが学校休みたいって。

どうしても嫌になったら帰っておいでと送り出したけど、なんだったんだ凝視

休みたい気分とは言ってたから、眠いとかそんな理由であれば心配ないんだが。


また風邪じゃないかとドキドキしている無気力



すんごいネガティブなブログですが

昨日ムスコの誕生日でしたニコニコ飛び出すハート


リクエストのピザとカプレーゼとフライドポテトをなんとか作って、コーンクリームスープ出すの忘れた昇天

でも美味しいと喜んでくれてよかった〜

リビングの飾り付けはピクミン♡


まだまだ可愛い小学生ニコニコ

ムスコのために頑張れるんだな。

子供の存在って本当にありがたいな。