今月のはじめに、ムスメが体調を崩して

高熱が4日続き…

インフルでも新型コロナでもなく。

40℃前後が何日も続いて、辛そうで

代わってあげたいと何度も思った…泣くうさぎ

何も食べれず、水分も1日500ml飲めてるかな?くらいで…

吐き気が強く、何度も嘔吐もやもや


わてくし、嘔吐恐怖症がひどいため…

見てるだけでキツかった。

けどムスメの方が辛いだろうから

なんとか弱音を吐かずに頑張った。


発熱から3日目

初めての症状で、口内炎がたくさんでき

歯茎全体が赤黒くなって、腫れてて

何もしてなくても痛いと言い始めて滝汗


病院に電話したけど様子を見るしかないとのことでした…

中間テスト1日目は登校できず。

2日目の朝、受診してから登校。


前に処方してもらった喉の痛みに効く薬を使った方がいいかもって事でしたゲッソリ

歯茎と唇の間に入れておく薬で

ゴム手袋みたいな味がして無理と言ってたけど、痛みが引くなら!と頑張って入れてた。

なんとか食べれるようにまでなった泣くうさぎ


まだ腫れて痛いらしいけど。


カリっ子は。

10日くらい看病したりで中々休めず

私は私で、その間にしんどくてチーンチーンチーン

昨日も腹痛と腰痛があまりにも痛くて

お昼ご飯をなんとか作ってバタンキュー昇天


夫がムスコとお出かけしてくれたので

なんとか休めたけど、、、

夜ご飯を作って、バタンキューパート2。


そのまま横になって朝を迎えた。

今朝は夫、釣りのため夜中にアラームネガティブ

そこから眠れずAM3時起き。


身体だるぅ〜とか思いながら

朝はムスメが食べれそうな

フレンチトーストを。


お昼はパスタを1.4㎜を長めに茹でたら

食べれた。


と、安心してたら

隣のぼくちゃんが食べていないポーン

パスタがあまり好きじゃないから

残したいのかな?と思ったら38.0℃



えっ、うっそーん滝汗滝汗滝汗

また看病始まるんですの〜


鼻詰まりと寒気。


加湿器を強めて…

洗濯物を部屋干しにニヒヒ



私の遺伝なのか、風邪をひくと

高熱が続くタイプで。

必ずと言っていいほど40℃こえます。


周りにはあまりいないタイプなのか

大袈裟に言っていると思われてます笑い泣き


とりあえずムスコが、寒い・暑いを繰り返しているので近くで布団係をします真顔



釣り中の夫に、とりあえずLINEで報告。

先週もムスメが不調の中行ってるし

今日は釣りを早めに終わらせて帰る

って事が頭にないのかと試してみたニヤニヤ笑



21時過ぎるんですってデレデレ

いつも通り、釣りを満喫して帰るメンタルおばけだわ。

明日もまたどこかしら痛い痛いと言い出して

二度寝してイライラさせられる

いつものパターンかなニヒヒニヒヒニヒヒ



家族が不調のときくらい

気を使ってほしいもんだ。


先月、私が救急に駆けつけて

体調が戻らない日にも

普通に釣りへ行かれまして真顔

はやめに帰ってと、前日から当日まで

ずっと言い続けて帰宅したの22時半


いつもより遅い笑い泣き

もうね、嫌われてるよね、カリっ子。

完全に嫌がらせだと思うの。



でもまあ、私も病気で専業主婦で。

お世話になっているからね。

給料じゃ足りてない生活でなんとか

やりくりしながらだけど。

それでも文句は言えないよね。


義母が夫のクレジットカード2枚持ってて

使いまくってるけど

専業主婦で何もできない嫁には

何も言う権利ないよねデレデレ


義母が私の通帳も持ってて50万使ってるけど、専業主婦だから言う権利ないんだろうねデレデレ


たまに銀行のキャッシュカードも持って行かれてるけど私には拒否権はないんだろうね笑い泣き



今は母親として生きてるけど、子どもたちが大人になったらカリっ子どうなるんだろう真顔

最近すごく考えてしまいます…


妻として、嫁として、頑張ってきたけど

今年はもう頑張れないと思った時から

プツンとなって。

それから義実家へは行かないし、父の日・母の日・敬老の日・誕生日やら色々やってきてたけど。

会いたくないので全部まとめて

炊飯器とフライパンとブレンダーをプレゼントしたので、いいでしょう。


妻として。

これも頑張るのをやめました。

あまり会話をしない。

これが1番ストレスが少ない気がします!

仲が悪いわけではないけど、距離を置くのも大事だなと思いましたデレデレ

もう出会って23年ですからね。

色々とあるもんです。