いやぁ、まいった。

今月は元気な日はないと断言しよう。


2学期が始まり、ゆっくりできると思って

リラックスしていた。



が、しかし

マンションの修繕工事が始まり

足場が組まれ、黒いネット。

網戸は外すように言われて、換気できず…


閉塞感が苦手な私には、居心地が悪い。

ブラインドは閉め切っているけど

隙間から見える人影…

リビング横のバルコニーで工事音。


騒音が1日中も落ち着かないし

人が歩いてるのが見えるのもしんどいチーン



夕方5時半までの我慢。

はやめに寝ようと思ったら

今度は21時から水道・道路の鋪装工事


いつ静かになりますか滝汗滝汗滝汗



って感じの日々。

先々週、更に辛い出来事がチーン


夜横になったら、腰が痛い…

あれ、下腹部も痛い…

トイレ行こう…え、何も出ない…

どんどんお腹も腰も痛みが増して

トイレに座っても何も出ずゲッソリ


痛すぎて、トイレのドアの外に

横になっていた。


体調を崩したら嫌な顔をして

放置気味な夫が珍しく

大丈夫?と真顔


んなわけあるか。

痛いって小さい声で言うのが精一杯で。


またトイレに座る。

血尿が出てるーポーンポーンポーン

救急外来へ駆け込んだダッシュ



まさかの研修医で…

エコーでまず診てもらい

膀胱炎じゃない、尿道が少し太いかな

石は見当たらない。

ボソボソと言いながら…

尿検査は血液がプラス3と言ってたかな


CT撮って、なにもない

血液検査しましょう、5本に分けられた

血液たち…

そんな調べてくれるのは助かるが…

この痛みどうにかなりませんか滝汗滝汗滝汗

頻尿が始まり、トイレと待合室を行き来。

研修医も、血液検査の途中経過をちょくちょく伝えてくれるんだけど。

違うの!とりあえず痛みが辛いの!

先生ゲロー




もう説明も何言ってるのかわからないし

このまま原因が不明の場合は

どう言う流れになるのか聞いたら


カロナール出すくらいですかね


って。

家にあるので帰って飲みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなん、マジで。

深夜料金みたいなんいるやん。

めっちゃお金かけて、病院に座ってただけになった気持ちでした。

可能性が高いのは尿管結石。

どこかのタイミングで石はもう排出されていて。

小さい石の場合コロコロ回るので尿道に傷がついているのかもしれません。とのこと。


数日、脇腹、下腹部、尿道が痛くて

カロナールをめちゃくちゃ飲んでたら

今度は潰瘍性大腸炎の方が悪化して。


なにも食べれず、頑張って水分摂って

泌尿器科と内科へ受診。

とくに何も異常はありませんでした!

3キロ減ってラッキ〜とは思ったけど

久しぶりのパニック発作がドーーンときて

もう、、しんどすぎる、、




昨日も車に乗ってるだけで

動悸が始まり汗が止まらず。

トイレにもすぐ行きたくなるし。

とにかく大変で疲れたチーン

けど今日も工事の音がすごく響きます。





久しぶりに、お弁当を…

載せてみますニヒヒニヒヒニヒヒ

買って食べてもらってたんだけど

お金もかかるし、やっぱりムスメのために

頑張りたいデレデレ飛び出すハート

できるときに。無理のない中で、頑張る!



はぁ、しんどニヤニヤ