なぜに、ブログを更新する余裕が

ないんだろうかネガティブ


土曜日はムスコが友達と映画を観る約束を

して帰ってきてバタバタとして。

日曜日は母の日で実家・義実家へ

プレゼントを買って、外食して。


真顔凝視真顔ツカレタ真顔凝視真顔


月曜日はムスコの耳鼻科へ。

すっごい待ち人数で…

病気もらうんじゃないかと不安になり

トイレから出れなくなる始末驚き


1人で診察室へ入れなかったようで

お母さんは?まだトイレ?が

何度も聞こえてきて汗だく驚き

初めての病院だからムスコも緊張してて

可哀想なことしたわ…ごめん。


今日は夫が久しぶりの出張で

1日ダラダラと過ごせてよかったふとん1ふとん2ふとん3


ふぅ、、




そうそう、土曜日に映画の待ち時間に

曲げわっぱを購入したんですニコニコ

ムスメに相談して、こんなのどう?

スリーコインズだから曲げわっぱの中でも

コスパは良いし…お試しに花


砂ずりの唐揚げが…

美味しそうに見えるじゃありませんかびっくりマーク

曲げわっぱマジックスター



副菜の味付けは変えても

見映え変わらないってゆう、ね爆笑

ええじゃないか〜


サーモンの塩麹漬け

レパートリーの無さ。

カナピィ昇天



なんとかお弁当を休まずに作れてる

それだけで良しとしよう。


ムスメも美味しいと毎回伝えてくれる

それがとても嬉しいんだぁニコニコニコニコニコニコ


顔には出さないし、リアクションも

照れくさくて…嬉しいと伝えれてない。

食べてくれて、ありがとうって

言わなきゃだよな魂が抜ける


明日は冷凍食品に頼って楽をさせてもらお

と、もう決めているにっこりダッシュ


母の日のプレゼントは

子供たちから無印良品の服をにっこり飛び出すハート

自分で選んで買ってもらいました〜♡


ムスコからは、、なんと、、

あつ森の中でもお手紙と母の日のコップ

サプライズで送ってくれてたキューンニコニコ飛び出すハート


ありがたい日々です。