{1224D518-D819-4880-9EF4-487775B13CDE}

現代の リカちゃんたちが眩しいです。


昔はドレスとか着せて、パーティーがあるの〜オホホホホ〜なんて言って遊んでいましたが…

娘たちは今日レッスンがあるの〜なんて言うちゃってる。オシャレして寄り道にミスド食べたりして遊んでますわニヤニヤ

眩しいわ。もう。ようついていかん。
このまま時代に置いて行かれペチーノじゃ。
流行りにしがみつこうとしてます滝汗

いやぁ、なんだかんだで、春やってきました。
でもまだ朝晩はちょっと冷えるし、ムスメの学年ではインフルエンザが流行り学級閉鎖のクラスも出ちゃったよポーン怯えるわ〜。怖い怖い。




今日は一日中雨だっつーことで。
頓服なしで過ごせそうかな〜ウインクウインクウインク

金曜は遠足だったけど、学級閉鎖があるので延期になりました。
ムスメの学年だけ延期になったので、お弁当がいるみたい。

去年は雨が降って延期になり、予備の日も雨で中止に…。切ない。

今年こそ春の遠足は行きたい!!と
学年全体で張り切っているのに、なんてこっただよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうすぐゴールデンウィーク。
田舎だからか、大型連休は車が減ってとても過ごしやすいちゅー
予定も今んとこ決まってなくて
ムスコがトミカ博に行くと興奮しているくらいかなニヒヒ
私は一緒に行ってあげられそうにないけど、夫が連れてってくれるらしいハート
とことん優しいお父さんじゃて。