わたしぃぃ〜春がすきぃぃ〜♪♪

懐かしい歌、脳内で流れてますウインクカラオケ
伝わりますでしょうか。この曲。
ヒステリックブルーのやーつ。

春の名曲はたくさんありますよね。
他に何があったか考えましょ。

ポク…ポク……真顔真顔真顔真顔真顔

(春よ、来いしか思い浮かばない)

チーーーンニヒヒハッ



ま、そんな感じウインクうん、OK〜OK
ローラ的な着地で、グダグダもすっきりと
おさまりましたね!うん、OK〜OK
 

100点満点中、平均点が50点で…
30点の体調をここ数日過ごしてます。
急にあんたの話か。
ってなもんですが聞いてやってちょ〜よデレデレ

低気圧で頭痛がしますんや。
春はいつも降りますでしょ。
桜が咲いてきたな〜思ったら降りよる。
止んだら花見でバーベキューしよる。
満開でキレイじゃ〜思ったら降りよる。
風もまあまあ吹きよるわ。
散った桜を見て
桜の絨毯がキレイ〜言いよる。

最近はカロナールが効かんでロキソニン飲んで
出かける前にはワイパックスを飲むようにしてるんですけど、ほぼ毎日飲みますよね。

春休みでしたしハート

もう新学期が始まった〜。
新しい教室、新しいクラスメート、新しい先生、新しい教科書、新しいノート、、、
たくさんの新しいがあったらしい(ギャグ)

新しい季節が来たんですね。
そう!春が!
{8F2B73C1-89F4-4D46-97E1-761664D7CC0F}


わたしぃぃ〜ルンルン春がすきぃぃ〜ルンルン
いや、ほんま頭から離れんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き