{1D8959F6-DC2A-4287-81B1-A51D14E49269}

息子3歳の誕生日カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

☆フライドチキン
☆えびグラタンパイ
☆ポテトサラダ
☆バターコーン

これだけしか作れない自分に驚きチーン
もっと華やかな食卓にしてやりたいけれど…
10日遅れでやってきたせいか生理痛が重い。


これでも家族は喜んでくれて、笑顔で美味しいと食べてくれましたちゅー

娘の体操教室もありバタバタアセアセ
でも夫が全部フォローしてくれて助かった。

最後は洗い物までしてくれて滝汗
申し訳なさすぎる…

みんなでお祝いできて、よかったカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイピスケ
はやいな〜。もう3歳!!
外でたくさん遊びたい年齢なのに…思う存分、公園で遊ばせてあげれなくてごめんねタラー
児童館でいろんなお友達と遊びたいよね…
連れて行ってあげられなくてごめんねタラー

それでもたくさん成長してくれて、ありがとう。優しい言葉をかけてくれたり、面白い顔して笑かしてくれて、ありがとう。
たくさん甘えてくれて、たくさん怒っては仲直りして、いろんな感情をお母さんにぶつけてくれて、ありがとう。

母さんなりに頑張る。
他のお母さんと比べては凹み
もっともっと楽しい時間を増やしてあげたいと焦っては、落ちるチーン

そんなこと家族は願ってない。
私が苦しむと、家族が心配する。
のんびりいこう。
合わせてもらうことに、いい加減慣れよう。


子どもたちと一緒に、私もできることが増えるといいな〜ウインク


娘の体操教室は来月から遅い時間になりバスで通います。
頑張れ〜〜カナヘイうさぎ