2/8〜高速バスで東京へ行った夫。
2/9夜に東京を出て、2/10の朝に帰ってきた。
0泊3日笑い泣きお疲れ様だわねうずまき

そんでもって、2/11は新幹線で京都へ。

今年は他県へ出ることが多いねぇポーン
仕事があるのは、ありがたいことですよ。
とか言っちゃって上差し

最近の息子の言葉

ママ大好きだから、もぉ〜大好きだから
ママおりこうじゃ、もぉ〜おりこうじゃあ

これは私のマネっ子デレデレ

息子が泣いたり退屈そうにしてたら
大好きだからギューーしよって声をかけます。

息子が褒められるようなことをしたら
おりこうじゃな〜、ほんまおりこうじゃ〜
と頭を撫でたり抱っこしたりします。

息子は突然言うので、それがまたたまらない酔っ払い



娘は先日、学校の靴箱で転んだらしく両膝が痛そうなことにチーン
転んだときに家の鍵を落としたかも〜と帰宅。
ポケットに入れて歩かないでって何度も注意したのにムキー
ケガを見てあげる前に怒って探しに行かせてしまったタラー
鍵を見つけて帰った娘は反省してて、きちんと謝った滝汗
おりこうさんじゃあああああああ!
すまあああああああん!
大丈夫?の一言が言えん母で、申し訳ない…
ほんまにごめんよぉぉぉガーン

今週の日曜は夫もお休みカナヘイきらきら
みんなが楽しい1日にしよう!!