今回は汚いお話がメーンです。
苦手な方はそっと閉じてください。

2/6午前中にバリウム検査を受け、歩いて帰宅。

バリウムに下剤が入っているけど、便秘の人は早めに出してしまう方が安心とのこと。

午後は娘の体操教室があるし…
下剤を飲むタイミングは、やっぱり寝る前かな!

あっ!でも明日は役員の会議ゲッソリ
でもまあ〜午前中には終わるだろうから、朝起きて飲むか。ん〜。
緊張して毎度会議前はピーピーになるから飲まずに寝てみようかな!

と、自分の中でプランをたてていたら…
ん?ちょ、ちょ、ちょ、え!
なに?お尻の違和感なに?

トイレに座ってみるか…
白い液状のものがダラダラと…真顔
はやない?
検査から2時間くらいでっせ!
なんも心配いらんな〜ルンルン

思ってたんですけど、これ何度も続きます。
おトイレとお友達状態。
しかも便意がなくて、ん?なんか違和感ある!?くらいでトイレに座らないといけません真顔ハッ

すでに息子は帰宅し、夫は出勤。
お昼ご飯の準備ができぬ滝汗

今日はレトルトカレーにしよううずまきうずまきうずまき


息子は1人で食べれないし、イヤイヤ期で食べないので何口か食べさせてはトイレへダッシュアセアセ

夕方には落ち着いたけど、体操教室は息子とお留守番して、夫に連れて行ってもらいましたデレデレ
ありがたや〜。

そして、次の日2/7火曜日
今日は役員の理事会で、活動報告をしなければいけないのに、トイレから出られない。

とりあえず少量の頓服を飲む。
会議等の急に抜け出せない環境がダメなので。

少し遅れて到着。
もう活動報告終わってる〜〜チーンチーンチーン
次の打ち合わせを軽くして終わる。

家に帰ると、夫が出勤前でおった。
息子がパパ仕事行ったらダメと泣き出す笑い泣き
どんだけパパっ子〜〜。

仕方なく一緒に出勤。
ついでに役員の引き継ぎ資料を会社で作ろう。

娘の下校時間に帰宅の予定が遅くなり
ついでに銀行と買い物と用を済ませ急いで帰る。

娘、めっちゃくつろいでた〜ニヤニヤキラキラ
TV見ながらお菓子食べてた〜!
もう3年生だしね。1人でも平気よね。

夫は急遽、東京へ出張。
これまた私にとっては試練である真顔