4連勤ラスト!
連勤最終日って疲れてるけど気合い入るからあっという間に終わる気がする笑笑
なんせこの日がんばったら三連休だったからなおさらがんばった∩^ω^∩
それでなんか成り行きで今日夜餃子やってみるかってなって
キッチンやってたらなんかいつもより凄まじい量の配達とテイクと店内
脳内プチパニックになりながらがんばってたけど一個失敗したらへんから集中力が切れ始め
お手上げ状態になってる時に
えんどうさんきて餃子変わってくれて
いやー輝いた神さまに見えたわ笑笑
やっぱあの人はすごい
そんな感じで配達に切り替わって
あっという間に締め作業
今日でえんどうさんはラスト
この店にきてから1年くらい?
えんどうさんきてからみんなの会話も増えたし笑いも増えたし
いい店長だった!!
だげどお別れの時は結構塩対応だった笑笑
そんな感じで終わり
