5月5日 | KAREN★BLOG

KAREN★BLOG

頑張って国試受かって美容師免許取ったのに就活せずフリーターになってオーストラリアにワーホリ行くためにお金貯めてます
2018年はお金ためて2019年夢のワーホリ行くぞ
そんな私のただの日記


今日は一日ばいとー



昨日あんな喧嘩したのに
ふつうにラインしてくるあたりがほんとわかってないんだなって思う(΄◉◞౪◟◉`)



バイトではよく磁石で暇な時にえんどうさんとゲームしてるんだけど




それで勝ったらジュースおごりっていうゲームなんだけどはじめて負けた笑笑




でモンスターリクエストされて
なんかうちも飲んでみよって気持ちになったからうちの分も買ったら



エナジードリンク今まで嫌いだったんだけどおいしいんだね!笑笑




感動した笑笑




寝不足でしんどかったけど心なしか元気でた笑笑



終わって家帰ったらじゅんじゅんきてた



てかモンスター飲んだら全然お腹空かなくて夜ご飯食べなかった笑笑



だけどデニーズでデザート食べに行こってなって連れてってもらってフレンチトースト食べちゃった(΄◉◞౪◟◉`)



てかね最近ディズニーの曲きいてるんだけど
ヘラクレス見たいなー




おわり