昨日あんな喧嘩したのに
ふつうにラインしてくるあたりがほんとわかってないんだなって思う(΄◉◞౪◟◉`)
バイトではよく磁石で暇な時にえんどうさんとゲームしてるんだけど
それで勝ったらジュースおごりっていうゲームなんだけどはじめて負けた笑笑
でモンスターリクエストされて
なんかうちも飲んでみよって気持ちになったからうちの分も買ったら
エナジードリンク今まで嫌いだったんだけどおいしいんだね!笑笑
感動した笑笑
寝不足でしんどかったけど心なしか元気でた笑笑
終わって家帰ったらじゅんじゅんきてた
てかモンスター飲んだら全然お腹空かなくて夜ご飯食べなかった笑笑
だけどデニーズでデザート食べに行こってなって連れてってもらってフレンチトースト食べちゃった(΄◉◞౪◟◉`)
てかね最近ディズニーの曲きいてるんだけど
ヘラクレス見たいなー
おわり
