おはようございます。




最近良く、子供達が夢の話をしてくれます。




今朝は長男が目を開けてすぐ…




「DVD…」と一言。。。




続けて



「ママ~❤️夢見た‼️DVDの夢爆笑




DVD見てる夢見たの??



と聞くと



「違うよ~ラブ◯◯(長男)のお腹の中でDVDが回ってる夢爆笑





うける(笑)




どんな夢だ笑い泣き




その後小さい車に(うちはミニバンなので違う車)乗って、皆でいつもの公園を通りすぎたら…お姉さんだかおばちゃんが紙を投げながら「そんな車じゃ、アカンやろ~ムキー💢」って追いかけて来た~爆笑





と。




楽しそうで良かった口笛






さて、本日は楽しみにしていた




木下大サーカス


楽しみですニコニコ