こんにちわニコニコ

今朝は冷えましたが、今は窓からポカポカ日が射して気持ちが良いです晴れ

さて、安静生活が始まって一月半経ちました。

編み物を始めてチマチマしていますが…

色々検索しているうちに毛糸のバーゲンと出会ってしまい…

今使ってるカギ針も100均のもの…


これは購入せねば…と…大量買い(笑)




どれもベビーコットンやコットン100%のもので、カギ針セットも合わせてしめて…

7000円のお買い物でした❗

ま、暇だからと雑誌を買ったりするよりは全然経済的です(笑)

そして何より息子達のことをおもいながらチマチマ編んでいる時間はとてもとても幸せを感じますおねがいラブラブ


それでもこんなに絶対に使いきれないのに(笑)

しかも産まれてくる子も上の子も

男の子なのに…(笑)

ピンク好きな私は何を考えているのかピンク系が3つも…

めいっこちゃんにも編もうかな…


ガーン息子のものも、3月に産まれてくる子のも

何一つ仕上がっていないのに…ガーン


一つのものを編み続けるのは飽きるので今は同時に3つを代わる代わる編んでいます…

だから仕上がらない…アセアセ

とりあえず新しいのを作り出す前に一つでも仕上げよう…えーん






今日は15時から受診です…

気が重いです…

このまま入院になりませんようにぐすん

無事に帰って来られますように笑い泣き



また結果は晩にでも…



それではそろそろ準備をしようかなえー