ハルイロ!

生後10週目のハル。

今日ははじめての予防接種に行って来ました病院


ショップで1回目の摂取を受けていたハルでしたが、

生後30日での接種だったため、ほとんど効果がないらしくガーン

今回が1回目として5種混合を受けました。


この動物病院は昨年オープンしたばかりですが、

いろいろな病院に問い合わせの電話をかけてみたところ、

一番対応が親切で感じがよかったので決めましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


待合室はシンプルなカントリー調できれいで、

受付の女の子も先生もとっても明るい感じで話しやすく良いカンジチューリップ赤


初めての動物病院体験でしたが、これからも気持ちよく通えそうでヨカッタです。



さて、背中に注射を打たれつつも、先生にしっぽフリフリ&うれションまでしたハルですしっぽフリフリラブラブ


ハルイロ!

帰宅後はお気に入りのあんぱんまんスリッパをかみかみ。


ハルイロ!

ベルトもかみかみ。


ものをかむのはいいのですが、いまだ人にも甘咬みが激しく、

長女(6才)&次女(3才)の足や手をめがけて襲いかかったり…

長男(1才)の頭にかじりついたり…。

早く直さなくては汗


ハルイロ!

ん? わたしのこと?


はい、そうですよヾ(▼ヘ▼;)