ジャーン‼️
これは、前回の値です滝汗

先生に濃度、運動率が悪いと丸をつけられましたニヒヒ

1月はインフルエンザ病み上がりに頑張ってもらって初めてくらいのいい数字、精子ちゃんが生命の危機を感じたのかすっごいよかった←勝手に解釈!!笑笑

のに、妊娠しませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしのせいかもーって思ったくらいで2回目が一番悔しかったです笑い泣き

旦那の精子ちゃんは、ムラがあるみたいで、悪い時は10パー台、よくても、30パー台です!!!!!!

でも、諦めないでくださいねピンクハート

実は2人目不妊で、1人目は39%で授かりましたオカメインコ


だから、どうにかなるはずー!!!!!!!!!!