晴れたらいいね

晴れたらいいね

今日はアンジュとどこに行こうかな。

Amebaでブログを始めよう!

このところ、すっかりブログもお休み中。


書き込むネタが仕事ばっかり・・あせるという情けない状況で

たまには更新してみようかと書き込んでみました。


2011年の年末に、ちょっとした心の病気(笑)にかかり


突然仕事を休んで、人生初の北海道一人旅に行ってきました。


詳細は別のところに載せましたが、


広い北海道で自然にたっぷり触れて、少し心も元気になりました。


でも帰って来たとたんに、今度は体がダウンダウン


年末年始は風邪をひいて寝込み、完全に寝正月で

年末の旅行と合わせて、社会復帰に3週間近くかかってしまいました。


自分のことでめいっぱいになっていて、

アンジュわんわんにだいぶ悲しい思いをさせてしまい、反省しています。


年が変わって早いものでもう今日から2月。

何があってもやっぱり諦めずに、前を向いて進んでいこうアップと思っています。

諦めなければきっと夢はかなうはずと信じて・・・


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますラブラブ




晴れたらいいね-201109111148000.jpg

昨日は久しぶりにお休みをとって
ワンと買い物に行ってきました。

アウトレットなのでワン連れOK

というわけで愛車に乗って大満足のアンジュです。
昨日から久しぶりの連休なので
アウトレットにお買い物に行ってきました。


世間ではセールが始まったところですが
今回の目的はアンジユ用のカート。
ペット用のベビーカーみたいなものです。


年齢のせいか歩くのが辛そうな時があって
どうしようか、やっぱりぜいたく?と思ってましたが
病気のことも考えて思いきって買ってしまいました。

本人も気に入ったみたいなので
良かったなと一安心。

これで夏の日差しも気にせずお買い物できるなキラキラ
実は私の方が嬉しかったのでしたニコニコ