このところ、すっかりブログもお休み中。
書き込むネタが仕事ばっかり・・
という情けない状況で
たまには更新してみようかと書き込んでみました。
2011年の年末に、ちょっとした心の病気(笑)にかかり
突然仕事を休んで、人生初の北海道一人旅に行ってきました。
詳細は別のところに載せましたが、
広い北海道で自然にたっぷり触れて、少し心も元気になりました。
でも帰って来たとたんに、今度は体がダウン![]()
年末年始は風邪をひいて寝込み、完全に寝正月で
年末の旅行と合わせて、社会復帰に3週間近くかかってしまいました。
自分のことでめいっぱいになっていて、
アンジュ
にだいぶ悲しい思いをさせてしまい、反省しています。
年が変わって早いものでもう今日から2月。
何があってもやっぱり諦めずに、前を向いて進んでいこう
と思っています。
諦めなければきっと夢はかなうはずと信じて・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
昨日から久しぶりの連休なので
アウトレットにお買い物に行ってきました。
世間ではセールが始まったところですが
今回の目的はアンジユ用のカート。
ペット用のベビーカーみたいなものです。
年齢のせいか歩くのが辛そうな時があって
どうしようか、やっぱりぜいたく?と思ってましたが
病気のことも考えて思いきって買ってしまいました。
本人も気に入ったみたいなので
良かったなと一安心。
これで夏の日差しも気にせずお買い物できるな
と
実は私の方が嬉しかったのでした
アウトレットにお買い物に行ってきました。
世間ではセールが始まったところですが
今回の目的はアンジユ用のカート。
ペット用のベビーカーみたいなものです。
年齢のせいか歩くのが辛そうな時があって
どうしようか、やっぱりぜいたく?と思ってましたが
病気のことも考えて思いきって買ってしまいました。
本人も気に入ったみたいなので
良かったなと一安心。
これで夏の日差しも気にせずお買い物できるな
と実は私の方が嬉しかったのでした


