チエンマイ  リバーサイドのレストラン | 静岡伊豆高原 三島 沼津 ソープ&フルーツカービング アトリエ カルナオリエンタル

静岡伊豆高原 三島 沼津 ソープ&フルーツカービング アトリエ カルナオリエンタル

忙しい日常を忘れあなたスタイルで!!本場タイで学んだカービング技術をオリジナルスタイルでレッスン出来ます。体験レッスン
1DAYスペシャル企画カービングもお気軽に体験できます。

 

何時もご訪問有難うございます。

 

1年の中で一番過ごしやすい季節の

チエンマイは朝 晩は少し肌寒く

長袖が必要なシーズンでした。

 

 

バンコクではBTSやMRTと移動した後は

ひたすら目的地まで歩く 歩く のですが

チエンマイはスローライフを楽しむ処

思い気ままに街を散策してみました。

 

image

 

image

 

リバーサイド通りにはカフェやレストランもあるので

疲れたら休息タイムもありありですね。

 

日中と夜とは同じ場所でもかなり感じが変わるのも

いい思い出になりますね音譜

 

さて今回はピン川のテラス側で夕暮れの景色を見ながら

食事をしました。

 

image

 

 

image

 

ギンギンに冷えたビールは美味しい~~爆  笑

今回は地元の人に人気のお店に行ってきました。

 

image

image

ピンぼけ~~笑

 

image

 

image

 

アジア感じるトカゲ君も登場爆  笑

 

日中と夜リバーサイドを散策してみました

 

チエンマイたのしいな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンリボン教室ご案内  リボンリボン

開校日  木 金 土曜日(完全予約制)少人数制

 レッスン時間 午前10時から12時 
    
          午後1時半~15時30分 

 

  ※ 手ぶらで体験お越しください

       
体験レッスン⇒こちらから 

 

 

☆お気軽にお問合せください
  こちらから メールフオームからお気軽に

 

  2~3日 経っても折り返しメールが場合は

  お手数をお掛けいたしますがお電話でご連絡

  お願いします。

 

  アトリエ専用電話  0557-45-6281

  AM10時から17時までお電話連絡お願いします

 

   お気軽にお問合せください

 

 

ランキングに参加しています。

                   いいね!の代わりに

                   クイックして頂けたら嬉しいです。

 

 

                     

                            にほんブログ村

                            にほんブログ村

                           

                            にほんブログ村