マンゴーの食べ方は以下の通り



1. 皮を剥いて、テキトーに切ります




2. フォークにぶっ刺して食べましょう


あら、みずみずしい 美味しそうな断面キラキラ


  手でつまむも良し

  お箸で食べるも良し

  できるのなら、レンゲで食べるも良いでしょう



3. 種の周りの部分を誰がたべるのか争いましょう ジャンケンが妥当です



4. 種の周りの部分を勝ち取った人は、手で持ってかぶりつきます →すると 美味し過ぎて目をつぶってしまいます

平らな種にへばりついた実は、いつまででもチュパチュパしゃぶっていられます


やべっ目をつむっているのに薄目あけて カメラ確認してるのバレたあせる



5. 食べ終わったら、手と口周りがベタベタになるので よく洗いましょう






以上、マンゴーの食べ方でした。



こんな風にお洒落に切ってお上品に食べる人もあり↓

 



ちなみに

私は年甲斐もなく素顔を晒していますが、私の肌が綺麗に見えるそこのあなた…騙されていますよ!

スマホカメラの自動補正です!!キラキラ

実際は シミそばかすがたくさん泣き笑い