ラオスでは

バレンタインは、男性が 女性に

花束や 大きなぬいぐるみ をプレゼントしたり、Happy Valentine's Day というメッセージを送ったりするのが 一般的です。


これもクリスマス同様、欧米に影響されて 近年になってから 定着した習慣です爆笑


うちは というと

今年は夫と下記 交渉が成立しました。


・夫は 私に花束をくれた事がない

・私も 夫にチョコレートをあげない (はじめは あげたけど、チョコがすぐ溶けちゃうし夫はあまりチョコが好きじゃない から)

だから、間をとって2人で一緒にチョコレートケーキを食べに行こうよ!




SEVEN BISTRO -Cafe and Bar


夫の友人が営む

昼はカフェ、夜はバー なお店

テラスがステキなカフェ

ビストロっていう名前なのに

ベトナムコーヒー画下矢印

ドラえもんトイ下矢印やフレンチ雑貨下矢印


それに アメリカンな壁画下矢印


コンセプトは何?なカフェでした泣き笑い



チョコレートケーキは コーヒーと一緒に

美味しくいただきました ハート