昨日まで

年末のごたごたに紛れて

私の心の内を吐き出してきました。


ごたごたに紛れて 自分の家族の事をこっそり記録、忍びないのでコメ閉したのですが

いつもならあり得ないほどのアクセス数にあがってて …なぜ?不思議…泣き笑い

 

アメンバー限定記事も

申請して頂いた方には、何も考えずに漏れなく承認してしまいましたが…

下品で不快な記事で申し訳ないですタラー



でもこれで

なんか少しスッキリキラキラ


2023年を終えられそうです。

 

2024年を今よりも前に進むために。





さて、本題。


以前の私は、占いとか全く信じないタイプでしたが、今年は悪いことが続いたから 六星占術で見てみました。


2023年

私:土星人(-)=立花

夫:木星人(-)=減退→大殺界

 

今年は、私がいい年のはずだったけど、全然良くなかったネガティブ だから占いは信じられないんだけど…  夫の大殺界に引っ張られた、という解釈にしますグッ



2024年

私:土星人(-)=健弱

夫:木星人(-)=種子

 

私は健康面が心配だけど、仕事運がいいらしく 新しい事を始める可能性!ニコニコ

夫は大殺界が終えて 上向きの運気に…

 

これだ!


夫は 今まで 大殺界 だったから 運気が悪くて、機嫌も悪かったんだ!

そう 思うことにしました拍手



あぁ 神様!


2024年


私も頑張るから


どうか 夫が幸せになります様に おねがい