4月14日(土)

みなさんどうもお久しぶりですほっこりかるんです♪

 

今年はちょっと遅れての解禁となりました。

 

夕方から少し時間ができたので、車を走らせて初釣りへ車

思ったよりも水量が安定していて、いい感じでした。

 

AAM(荒雄)で入手したZENTEN LURE GT45の蛍光グリーンで白波の中へ入れ、ややゆっくりめでリトリーブしました。

 

キラッキラッとまとわりつくようにチェイスをするも食わず。

 

 

10°くらいコースを変え、わずかにバランスを崩す程度にアクションを加えてみると、今度は一発でしたグラサン

初釣りにしてはまずまずですかね( ´∀`)ボウズじゃなかったことが幸いです。

 

その後は、スプーン(バイト)に代えてボトムあたりをゆっくり引いて、連続HITでした。

 

このあたりで暗くなったきたので終了。ほんとに僅かな時間でしたが、釣行意欲がわいてきました。

 

 

みなさん、2018年シーズンも宜しくお願いしまーす♪ゲラゲラ